星のチリーが始まったのだ!春風そよぐ、その前に!
春になったら溶けて消えてしまう彼には、夢があった。世界の果てまでイッテQ…違った。行ってみたい、と。まだ見ぬ世界が彼を待っている!火山でも溶けないのはもはやシステムですはい。そう言えばエコーズエッジでは割とよく見かけたチリー、ヒャッコルとフューにはいなかったな。つまり序盤のみのレアな存在ってやつかな?あとアイス能力で水面が凍るんじゃないかという参ドロ脳。そしてSDXでは水中攻撃が非常にリーチが短かったのですが今作では改善されて通常通りになりました!こいつは分かるがバーニンレオの炎は永遠の謎だわ…。
本当なら今日でレベル4までクリアできるものなんだが体調悪くなってレベル3までしかクリアできんかった。ドリームフレンズは陸海空。グーイ でもよかったかもな。ストーン使えるから。ツルーガカーリング!何気上方向にも当たり判定あるからエンカウント時に便利。キッスさまはリックの力を使う!体力がかーなーりーヤバかったから。ルージュさまこそチリーの本領発揮!炎は冷気で無効化!参ドロ脳だとネイキッドナチュレの溶岩も凍るんじゃないかと考え出す。あ、ヒャッコルの炎の鎖、出ますね。属性与える側だけど。
明日は遊べそうにないな。先週先々週が運が良かっただけよ…。
あ…危ねえ、文章抹消したかと思った。
さて、9・10月号のキャラぱふぇ買うかどうか迷い中です。twitterで三魔官が今月号のキャラぱふぇに載ってるって分かってアルティメット嬉しかったから。後ろ姿だが。コロコロイチバンの付録では割と目立つ位置にいたよね、三魔官のドリームフレンズ、夢じゃないかも。
と言うか!と言うかだよ!2弾の3人目のドリームフレンズ!毎日正午に更新情報が入る星のカービィポータル!正午は休憩入る時間だからいつも気になってるんだぜ!ダメタとドロッチェ団長の時は驚いたぜ!アドの情報ksk!


またも文章抹消しかけた