リーク
《名・ス他自》漏れ。「水槽の----」。特に、機密を漏らす事。機密が漏れる事(Googleより)

いきなりインテリぶってジャゴメーナ。はい、6月1日正午、パルルさまからスタアラ無料アプデ第2弾の二人目のドリームフレンズがお知らせされました!そしてその発想には至らなかった!

最強の戦士の最強の影!
ちょいワル仮m…ダークメタナイト!!!

ちなみにちょいワル仮面って言ったのパルルティザーヌさまだからな!私じゃないからな!!
あのシルエットはTDXのダメタの攻撃の一つだったな。ってそれガード技かよ!なんかもう…シミラがソード使えるようになったみたいになっとる!ま、まさか…ダーク(メタ)ナイト!?(ありえません)
あと、TDXで使ってきた地面から剣出す攻撃も技の一つだそうです。こいつもチート並みの攻撃力を誇るのだろうか。こうなると元であるメタ様がの方がコンパチに見えてくる。もしリーク通りだとしたらもう一人はやはりアドかもしれないな…いや、ここは予想の遥か斜め上を読んでマホロア…と言いたいところだが、実は3弾までリークされてるようだ。おかしいだろまだ2弾配信されてねーんだぞ!その3弾のドリームフレンズにはマホロアもいるとの事。まあ、マホロアは20周年でクラウンの力に頼らずとも魔法弾が撃てたりとか敵を召喚できたりとか高速移動できたりと高スペックである事がわかったからね。若干マルクと被ってるが「こまけぇこたぁいいんだよ!!」
…んで、ダメタの魅力を再確認すべく、鏡の大迷宮を再プレイしたいところですが、Wii Uの接続は切っちゃったし鏡の大迷宮のカセットは無くしちゃったしかと言ってTDXのDDDでゴーを最初からやるのもクソみたいな時間がかかるので鏡の大迷宮のTAS動画を見る。これで免除してもらいます。ダメタには非常に申し訳ないがこれが一番楽なんだわあ…。
勿論アドもな。カービィ64のうごメモ動画で免除してもらいます。アドの出番めっちゃ少ないけどな。あ、今回は鼻からうどんでなかったよ。昼飯竜田揚げだったし何より食べる前に動画見たから。あとダメタ、登場ファンファーレクソかっけえ!そしてこいつがフレンドリーに手を振るのを想像すると…やっべw
ダメタでスタフレやったらバルフレイナイト戦はダークマインド第2形態のアレンジだろうか。いやそれしか無さそう。ドロッチェ団長はダークゼロかな?あと気になるのはスタフレのサブタイ!ドロッチェ団長、ウェスターと若干キャラ被り起きてるよな。かたやトレジャーハンター、かたや盗賊団長。いいのかこれ…。
あ、星のアイエエエ!…じゃないじゃないじゃない!星のバイオスパークはポッカラからマジュハルガロア(レベル5の2回目の中間)まで突っ切ったぜ!明日クリアするしこのまま次行けますね!そしてそれも2日程度でクリアすると。
で、αの水中強制スクロールでジャハルビート以来久しぶりにミスりました。ニンジャはカッター同様リーチ短いからな。だが判定が意外と長い不思議。ツインカワサキはあれです。ビデ!水遁でカワサキのケツを洗ってやったぜ!そしてβの強風でプルアンナちゃんログアウト、この先のワインの蓋みたいなやつは4人で引っ張らないといけないから途中のパラソルワドを仲間にして引っ張る。γの圧死はパラソルワドは部が悪いから初のさよなら。でかい図体二人というじぃ、つぅ、にぃ、暑苦しいメンツで進むのである。そしてプルアンナちゃんを仲間にしてそのまま突っ切る!ボンカースとチリー交代!あとDDD瀕死の重傷!死に物狂いで戦うDDDはまさに修羅のようだった…。
明日はどこにも行かないないかもしれないしどこかに行くかもしれない。取り敢えず明後日のパンの用意をする為に出かけるわ…。
しまったキャラぱふぇ買うの忘れてた!ギャグ路線に走る三魔官を是非見たい!つばさ文庫のカービィ買おうかな?


そ、その前にニンドリ6月号…