なんだか去年と比べてとても涼しくて過ごしやすいですね。
カラッと晴れて日差しは暑いものの風はとても心地よく涼しいです。

ワタシ夏についてもうひとつ忘れていた事ありました。

勿論ゆにばでの出来事なんですが(笑)

夏のショーでウォーターサプライズパーティというものがあってですね。
水をかけまくる夏ならではの楽しいショーでね。

まあお子ちゃまメインのリンボーダンスタイムに参加させていただいたのがこの夏の良い思い出でした!っていうのを書き足しておきます!笑

なにも自分から手を上げて行ったわけで無いんだ。お子ちゃまが楽しんでなんぼや思うのでね。でもね!?ダンサーさんと目が合って『お姉さんも行きましょう!』ってお誘い受けたら行くしかないでしょ!?
というわけで参加したんだけど、普通友だち一緒にいたら誰か1人くらいついて来てくれてもイイやん?4人で居たのに誰もついてこんくて1人で参加したからね(血涙)約2.3分?もうちょいあったのかもですが1人でお子ちゃまに混じってびしょ濡れになりました。

でもホンマに楽しかった〜笑
ユニバのいいところってこうやって参加型で距離が近いところよね。

スデカも本当は仮装して行って観たいのだけれどそこまで一歩踏み出せず…笑
いつかやりたいな、誰か付き合ってください…笑

とりあえず今日はこの事だけ備忘録として書いておきたかったので!では!