観たよー。

普通に面白かったw

『ソウ』っぽいのは仕方ないw

いやぁ…実際にこんなんが配信されてたら、たぶんアクセスしちゃうよな…。







★★以降、ネタバレ注意★★
















うああああああああああ!!!
グリフィンーーーーー!!!(´;ω;`)ウッ

しかし、なんか虐殺されるシーンばっかり長くて、解明するシーンがない!

結構、ひらめいた次のシーンで全てが分かってたりw

うーん…(´・ω・`)

虐殺シーンを会議室で観てて、実際に動かないのはサイバー警察っぽい…w
刑事さんの方は実際に動きまくってたしな。

あと“our suicide”って何だ?と思ったら…“Rush hour suicide”だったのか…。

ラッシュアワーの自殺動画の話出てからも全然気づかなかったwww

だって「私たちの自殺」って字幕ついてんだもん(´・ω・`)

「???」って思いながら見つづけて、しばらくしてから気づいたわw

解明シーンがもうちょっとあれば爽快だったのにねぇ。

ラストは変に引っ張らずで良かった…かな?
それでもFBIのバッチ見せつけるのは、ちょっとカッコつけすぎかもw
あの演出は恥ずかしいだろw

でも、犯人は殺しちゃダメだろおおおおおおお!!って思った。
FBIは殺すの?生け捕るんじゃないの?(´・ω・`)

つか100歩譲って、父親の自殺撮った人を、ってのは分かるけど…FBIは動機薄くないかね(´・ω・`)

それに、ぬこたん悪いことしてないじゃん(´;ω;`)
自殺者が落ちた屋根のお店の猫、ってとばっちりもいいとこだよね。


全体的に…テーマとか、現代にあった方法とかは良いのに、細かいとこが残念だな〜。

残虐な殺し方は、自分に選択権のない『ソウ』みたい。いや、まあある意味あっちも選択権なんてあってないようなもんだけど。
あくまでも選択権は「サイトを観てる人」にあるっていう。
理不尽極まりないな。
サイト観てる方は、きっと99%「殺してやろう」って思って観てるわけじゃないんだけど、過ぎた好奇心が罪ってことか。でもこれはきっと画面を介してでもそうでなくても変わらないよね。
火事現場とか事故現場を写メってる人とかいるもんね。昔なら、晒し首を好奇心で見てる人は見てただろうし、磔だってその類の刑だと思うし。

うーん…(´・ω・`)

あ、映画としてはふつーに面白いよ!
ただBESTにはならんかなってくらい。

グロ系?ホラー?ミステリー系?は久々に観た気がする!