転職、決めた\(^o^)/

6月下旬、内定承諾

7月の初週、現会社へ給与UP交渉(ってゆうワンクッション)

次の週、給与交渉の回答(案の定お察しな金額)

次の日、退職届(8月20日付で)


この会社、オワタ\(^o^)/

後任、見つからないんだろうなー。
だって金額がクソだもの。
このクソみたいな金額で、今の私くらいに知識あって仕事さばける人!とか言ってて笑うwww

経験者がこの金額で来るわけないからwww

社長がアホすぎて呆れて、情もなんもなくなったわ。

まぁ身内でどうにかするがいいさ。

よっしゃー!

最後の有給消化で海外旅行するぞー!\(^o^)/

友達が奇跡的に休み被ったから、インド検討中。

インドは衛生も治安も悪いけど、病気か殺人で死んだら死んだでその時だと思ってるw

ただ、動き始めたのが今月に入ってからだから、いいのが残ってない(´・ω・`)

あと、5日とか短いのは結構あるんだけど、長いのがない!
私も友達も、最低でも7日は行きたくて、色々と画策中。

つか、ギリシャ&トルコ14日間で24万くらいのツアー見つけちゃって戦慄…www

めっちゃいいじゃねーか(´・ω・`)

私、前トルコのみ10日間で14万(燃油込)だったんだぜ。
ギリシャは単体でも結構しちゃうんだよなぁ。

もう一回トルコ込みで行こうかな…w

あー!まとまらん!

どこに行きたいのかが定まらない!

ちなみに、有給は何故か揉めている!w

申請は出したけど、何故か保留にされているw

何が不満なのか知らんけど、噂によると、「有給の残り日数が多すぎる気がするから税理士に確認する」とか言ってるらしいwww

バカじゃないのwww

初年度有給7日間とか何年前の話だよwwwwwwwwwww
つかなんでも税理士税理士って言ってるけど、税理士って労働法に詳しいもんなの?w
アホすぎて呆れる…。

ま、有給って労働者が取るって言ったら取らせないとダメなんだけどね。

社長がなに言おうと勝手に取るわ。
どうせ3年で自己都合じゃ退職金もないし、給与を減額するようなら小額訴訟でも起こして分捕るw