スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びずろぐ5月号

今回もありましたね、新作発表。

今度はワンドUのFDですか。もう好きにしてくれよ、買うから。
緋色新作は初代玉依姫ですね。
あぁー……これは迷うなぁ。原画家さん変わっちゃったし。

あさき、ゆめみしの新作は買いますとも。
たとえ御当主と凛がリストラになってても。愁がいてくれればそれで良し。
欲をいえば三鬼も出てきてくれれば嬉しいですが。

24時の鐘は……これは正直、出ると思ってました。
だって12時の方で「私の妹は無茶ばかり」とか言ってたし。
でもこれは……どうしようかなぁ。
とりあえず、もしレイナルドが攻略対象だったら買いません。
彼にはオデットがいるので。ED無かったけど。


さて、では4月の購入予定を。
12日、エルクローネのアトリエ。
19日、雅恋〜あわゆきのうたげ
26日、ブラックウルブスサーガ

以上!ですが、5日にはスパロボが出るので、乙女ゲームに手をつけられるのはいつになるやら。

今やってるときメモも全員のED1を見たら一旦やめます。



話題:乙女ゲーム

上がってきた!

第二段PV見ましたーっ!
アーニャとか星刻とかの綺麗さにも興奮しつつ、ラストで私の興奮は頂点に!
セツコ&ランド参戦!

っもう!ますます誰を出撃させたら良いものか!

でも、この再生篇でZシリーズは終わりなんですかね。
だとしたら謎だらけだったアサキムやらスフィアやらの謎も解ける……?
うーん、ますます楽しみです。

OPムービーにランスロットがいたから最終的にスザクは仲間なんだよね?
だとしたら黒の騎士団は途中で敵に?
だったらカレンをあまり育てないほうがいいかなぁ、とか色々考えてますが、

刹那とデュオは間違いなく育てます!大好き!
あとキラも。

発売までもう一月を切りましたね。
お願いだから延期しないで下さい。


話題:スーパーロボット大戦シリーズ

レイター終了

満足したー!
色んなワカさん堪能できたし、オリオンは可愛いし!
しかし汚離怨はないよ、ニー……兄ちゃん。

もちろん攻略キャラたちも素敵です。
本編内トーマルートで一番好きだったあのシーンが再現されてるとか、嬉しすぎて笑い転げました。
トーマを動揺させたい。

みんなもう、些細な一言一言が甘いのなんの!
本当に、「みんなの愛が重すぎて苦しい」状態ですよ。
ただ、ルートによって相関図が変わってくるから、思い出すのがちょっと大変でした。
本編やり直せばよかった。

あとはもう、裏ウキョウさん可愛いすぎです!
好きな食べ物、プリン・ゼリー系とか!何それ本編のイカレ具合どこ行った。

ゲームクリア即売却が私の流れだったんですが、アムネシアは本編と合わせて売れません。
また乙女ゲームラッシュが落ち着いたら本編やり直すぞー!



話題:乙女ゲーム

12時の鐘とシンデレラ・終わり

面白いです。



……が、流れが全キャラ同じとか。
話の流れもだし、会話の流れも同じ。言ってるキャラが違うだけ。

正直、シナリオ手抜き感が否めない。
一周目面白いだけにがっかりです。


ヒロインはやっぱりロゼのヒロインだなーって感じですが、今回はそれほどアクが強くないですね。
攻略キャラも、今までのロゼ作品に比べると普通です。
まあ、悪く言ってしまうと没個性かもしれませんが。


お次はアムネシアレイターです!
イッキもトーマも楽しみです。
どれだけ甘くなってるんだろう……



話題:乙女ゲーム

コミカルも終了

面白かった……!

プレイしながら一人でニマニマしてました。
ホントは声出して笑いたかったけど、お隣さんに怪しまれるので堪えましたよ、必死に。

全てのストーリー終えて思った事。
ヴェイグさん、ピーチパイピーチパイ言い過ぎ!
コハクのミソはもう、マイソロでもお馴染みになってますが、ヴェイグさん……ちょっと。
あとこうして見ると、ティトレイとフレン被ってますね。
てかシナリオ殆ど同じだよ?

残念だったのが、X組があまり他のシナリオに絡まなかった事かな。
何かリッドとかセネルとかマルタとか色んな人のシナリオに出てきてた気がする。
あくまで気がするだけですが。

しかしコミカルルートの無理矢理具合。
戦闘に入る理由が滅茶苦茶だ。
ルビアとかマルタとか酷いです。
でもそこがいい。

さてさて、ではフリーモードでユリルクの絆をマックスに……としたいんだけど、ツイブレは一旦中止です。
3月は沢山ゲーム出るので止まってられないのですよ。

……でもTOIRの三周目やりたいなぁ。だって攻略本買っちゃったし。



話題:テイルズ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31