スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

TOZ・途中経過

第二回ヘル戦まで終わりました。
直前にデゼルに泣かされたんですが、とりあえずザビーダにデゼルコスさせて気持ちを落ち着けてます。

散々な言われようのカメラワークにも慣れてきたので、特に不満はありません。何事も慣れ。ビバ、順応性。

散々な言われようといえば、巷ではヒロイン詐欺とも言われてますが、それは言われても仕方ないかと。
私はロゼも好きだからいいですが。

今回は私の腐センサーが働かないので純粋な気持ちで進めてます。
こんなに純粋な気持ちでテイルズをやったのはシンフォニア以来かもしれません。
そもそも、きちんと主人公×ヒロインで終わる作品少ないんじゃないか?

ちなみにゼスティリアではライラが好きです。

さて、やること終わらせてからゲームに戻ろう。






話題:テイルズ

ゼスティリア始めました

最初はちょっと馴染めなかったですが、少しずつ入り込めるようになりました。
といっても始めたばかりだからまだあれこれ言えませんが。

オープニングは今までのテイルズシリーズとはテイストが違います。
私の中の歴代ナンバーワン(オープニングに限る)はTOXですが、これはこれで良いです。

さて、色々片付けたらまた再開しようっと。





話題:テイルズ

マジフォー・終了

突っ込み所を全て無視できる強靭な心があれば楽しめると思います。
糖度は低めなので、そちらを求めている方にはオススメしません。

しかし最近やった乙女ゲームのヒロインがみんな同じ髪型です。
攻略キャラたちもイマイチ個性がないし…でもあまりにも突飛なキャラだとついていけないし、…キャラ作りって難しいですね。

ところでうたプリもですが、何で男性アイドル物って恥ずかしくなるんでしょう。
女性アイドル(キャラクター)が「みんな、抱きしめて!」とか言っても何とも思わないのに、男性アイドル(キャラクター)が「銀河の果てまで!」とか言うと妙に恥ずかしいです。私だけでしょうか。

さて、お次は戦場の円舞曲です。
ゼスティリアまでに終われるかなぁ?






話題:乙女ゲーム

びずろぐ2月号

D3さんの新作「Vamwolf Cross」絵もキレイだし、サスペンスも好きだから楽しみなんだけど……吸血鬼ものらしい。
最近多くないですか?ディアラバの影響?

TAKUYOさんの新作は「SWEET CLOWN」記事をパッと見て好きな感じだと思ったんですが、TAKUYOさんが怖いなぁ。最近は鬱いのが多いから……

クローバー図書館の住人たちU。続きものだとは思ってなかったのでびっくりした。
前作やってないですが、密林のレビューが散々だったので買わなかったんですよね。
さて、Uでどうなることか。

では、今月の購入予定をば。
22日、カレイドイヴ
ROOT∞REXX
29日、黒蝶のサイケデリカ
30日、オルフレール
Re:BIRTHDAY SONG

後半にどどっと来るなぁ。
あ、あとテイルズオブゼスティリアも22日か。

最近、何故か無性にフルキスかやりたいです。
やらないけど!
因みにマジフォーは現在プレイ中。
未開封は2つ。ゼスティリアまでにちょっとは進めないと。





話題:乙女ゲーム

明けましておめでとうございます

実家に帰ってゆっくりしてました。
他人の手料理はおいしいですね。

三年ぶりくらいに兄に会いました。薬は飲んでたけど元気そうで良かった。

兄と父と三人で戦国武将トークに始まり三国志、さらには三大忍者まで熱く語り合いました。
面白かったですが、母には冷たい目で見られました。面白かったです。

私が実家を離れてから飼い始めた犬が、いつも吠えてきます。
ちょっと一緒にいるとすぐに慣れるんですが、席を離れて戻るとまた吠え始めます。おばかです。







話題:あけましておめでとうございます

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31