スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クロノスタシア・終了

初出勤疲れたー。
でも働くの久しぶりで、楽しかったです。
あとはこの気持ちが持続すればいいな、と。

それはそうと、クロノスタシアです。
テーマが世界の終わりのわりにはやってることがぬるいと言うか、みんな余裕があるなぁ、と。

キーアイテムの砂時計もしょうもないことに使ってばかりな気がして、いまいちノリについて行けなかったです。
店もフリーダムに開け閉めしすぎではないですか?

あと真面目なシーンで向き合ってるのがクマっていうのがなんとも。
「まっクマくん!?」とか言われても緊迫感持てません。

でもエヴァ&ホリックルートでうっかりほりっクマに泣かされました。不覚。というか悔しい。

密林の評価が高かったので期待していたのですが、全体的に物足りなかったです。
あとアダム&エヴァのアイメイクが怖いです。

さて、お次はハトアリ嵐です……が、実は今、昔のロープレをやり直してるので、始めるのはまだまだ先になるかと。






話題:乙女ゲーム

ようやく

お仕事決まりました。
去年の12月に辞めたから、半年もだらだら過ごしてしまいました。

なかなか決まらなかったんですが、決まる時は決まるだろうとのんびり過ごしていたので気持ちは安らいでます。

楽しく働ける場所だといいなぁ。
あ、でもトライアルでの採用なので、どうなるかはまだわかりません。
頑張ります。





話題:採用

十三支演義2・終了

全ルートを通して蘇双&関定&張飛+(趙雲or周瑜)が面白いです。特におまけシナリオでは頑張ってたよ、関定。
周瑜と諸葛亮の新キャラコンビも良いですね。
先生ー!僕の物差しがみんなと違いすぎて泣きそうです。→真ん中からへし折って燃やしてしまえ。
あとは残念なことに前作の方が好きだったなぁ、と思うことが多かったです。特に趙雲ルートと夏侯惇ルート。曹操は前作とほぼ同じですしね。
そういえば曹操軍の新キャラ。軍師の賈栩と郭嘉さん。
張飛ルートで賈栩って酷いなーと思ってたら張遼ルート。郭嘉が……やだ、怖いこの人!
桃園では……やっぱり怖かった。一番怖かったのは夏侯惇ルートのBAD EDですけどね。
そして一番残念だったのは、夏侯渊です。専用ルート欲しいなぁ。

さて、お次はクロノスタシアです。






話題:乙女ゲーム

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30