スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秘密のおやゆび姫・終了

3日間忙しすぎて倒れそうです。

それはさておき、王様の格好が気になってしまって彼のセリフは頭に入ってきませんでした。
だって何をしても言っても裸だし……
膝の上になんて乗せられたら悲鳴を上げそうです。
グランドフィナーレもね。うん。首だし。
ちょっとグランガランを思い出しました。

内容は面白かったですが、前作グリムとの共通点の多さが気になりました。
意図的にやってるんでしょうが、ただのネタ被りのように感じてしまって。

あと毎回思うのは、選択肢の時間制限なくしてほしいです。選択肢出てからセーブできないし……そこが嫌です。

ちなみに私が今回一番好きだったのは、黒騎士SADです。

さて、お次はレンドフルールです。





話題:乙女ゲーム

びずろぐ11月号

新作。
「カラー×マリス」前回、期待しないようにしようと言いましたが、駄目だ。面白そう。主人公も攻略キャラも社会人だというのも良いですね。
「鏡界の白雪」ダークファンタジーで面白そうなんですが、いかんせん、絵が…クセが強すぎて…うーん……
「真夜中デイト」D3がやらかしたテーマ、『人狼ゲーム』ですが、ロゼは得意そうだなぁ。
「円環のメモーリア」人工神とかなんだそれ、気になる。でもこのメーカーさんって前二作がイマイチだったんですよね。
移植は三作。「ストラバ」「ミステリア」そしてなんと、「赤い砂堕ちる月」
もうPC版の内容覚えてないので買う……かなあ。

さて、では今月の購入予定をば。
8日・あやかしごはん〜おおもりっ!
30日・あやかしごはん〜おかわりっ!

あやかしごはんだけ(笑)ルトゥール延びましたしね。
というかスパロボと大逆転と華アワセが止まってるのでちょっと焦ってます。





話題:乙女ゲーム

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31