スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

想い出の先へ・クリア

二世の契り、FDコンプしました。
ちなみにこのゲーム、セロCなのは道鬼斎の頑張りのおかげです。

ゲームの流れとしては、序章で相手を選んで個別ルートが六章。
一〜三章が本編のおさらい兼、こぼれ話みたいな。
で、その後にようやく本編エンディング後の話になります。
メインまでが長いです。焦らされまくりました。

FDにしては一人一人の話が長いです。で、糖度は……そこそこ?
本編に比べたら格段にアップしてます。
まあ、ワンドレベルには到底届きませんが。

刀儀さんと道鬼斎は攻略条件があります。
まあ、本編と一緒ですが。
でもまさかファンディスクにまであるとは思わず、一周目は無駄な7日間を過ごしました。
……刀儀さんからクリアしようと思ってたんですよ。

相変わらず、私のお気に入りは道鬼斎ですが、今回一番気になったのは暁月。
……現代で着ていたあのTシャツ。一体どこで買ったんだろう。
気になって仕方ありません。

さて、お次は死神と少女――といきたいところですが、密林さまからまだ届かないので、中断中のマスケティアをば。
せめて一人くらいクリアしないとね。




話題:乙女ゲーム

お疲れ様でした!

時間ギリギリだったけど、矢部っち無事ゴール出来ましたね。おめでとう!

めちゃイケをベースに日本を笑わせてくれた今年の27時間テレビでしたが、最後にはほろりと涙も。
私も岡村さんと一緒にテレビの前で号泣しました。
本当に、ナイナイのコンビ愛は素晴らしいです。
それから、めちゃイケメンバーの結束力も。

岡村さん、中居さん、スタッフの皆さん。
そして誰よりも、100キロを走り抜いた矢部っち。
お疲れ様でした!
笑顔と感動をありがとう!




話題:27時間テレビ

えもいわれぬ興奮

普段は見てないのに今日は見てしまいました、ひみあら。
何故ならロケ地が、山梨!
地元やん!

見知った風景が映る度に妙に興奮。
あぁ〜、何でこのロケが行われた日に私はここにいなかったんだ、と。
車で一時間の距離に嵐がいたのに。

しかも最後のうどん屋さん。
私そこ、先月行ったよ!?
松潤の食べてた肉つけうどん食べたよ!?

うぁ〜、残念なような嬉しいような。

ていうかうどんぶりちゃんなんて地元民でも知りません。





話題:ひみつの嵐ちゃん!

マザーグースの秘密の館クリア

乙女ゲーム……というよりは、雑学を学ぶゲーム?
雑学好きだけど。
ストーリーは皆無で、プロローグもエピローグも無理矢理感たっぷりで。

うん、なんか。
久しぶりにロゼに文句を言いたくなった。

んー、今までロゼのゲーム、ストーリー的には文句無かったんだけどなー……

マザーグースとか雑学とかうんちくがかなり好きだという人にしかお勧めしません。

こうなったらピーターパンに期待する。

よし、気分を変えて次はマスケティアをやるぞー




話題:乙女ゲーム

ハーレムルート突入

一途エンドはコンプしたので、昨日からハーレムルートを見始めました。

エンディングまで特に盛り上がりもなく、ただ淡々と進めていただけだったのですが、エンディング直前に突如始まるニヤニヤイベント。
好きです、ハーレムルート。

しかしどうしても海編で見る気がしないので山編だけやって止めときます。
後は△ルートなんですが、ちょっと後回しにしてマザーグースに入ろうかなぁ。
でないと未開封のゲームが溜まっていってしまう。





話題:乙女ゲーム
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31