スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エンケルトビレット・終了

高木さん作品は相変わらず中毒性が高いです。
一周が長いんてすが、飽きない。

でもどうしても慣れないのが、キャラの行動です。
キレ所がわからない。普通の会話をしてた(ように見えた)のに、いきなり叫んで逃げ出す。何故!?と何度も目が点になりましたが、この方の作品はこういうものですしね。

でもちょっと今回、クエストが物足りなかったなぁ、と。もうちょっとやりたかったです。
お金もすぐに払えてしまったので、申し訳ない気持ちに。しかもケビンさんのところでバイトしたお金だし。
ところで観光ビザで働いたらダメですよね。

攻略キャラたちに非常識だと怒られることが多かったんですが、皆さんどっこいどっこいです。
でもまぁ、楽しかったです。糖度はなかったですが。

お次はBLACK CODEです。






話題:乙女ゲーム

ハトアリ嵐・終了

クローバー〜ダイヤまではエースにスポットライトが当たっていた感じですが、今回はブラッドメインな感じでした。
珍しく弱ってましたね。言動は相変わらずですが。

今回は嵐でみんなイカれちまえ!な話だと聞いていたんですが、フタを開けてみたらあんまりこれといった変化はなかったです。
というか、嵐が来る前のウダウダうじうじがほとんどで、嵐期間短かった。
タイトルは偽りです。

久しぶりにアリスの行動がうざいと思いました。
ダイヤ辺りではそうでもなかったんですが。

そして、新キャラのハンプティ&ダンプティ。
生理的に受け付けなかった……

今回はなんといってもエリオットですね。
ニンジンスティックをかじるウサギ(犬)さん。アリスじゃなくても愛でたくなります。

さて、お次はエンケルトビレットです。





話題:乙女ゲーム

アムネシアワールド・終了

作品数が増える毎に白ウキョウのドジっ子度と黒ウキョウのオカン度が増してる気がします。
ミニキャラ可愛いけど、スクールワールドは挟まないで良かったんじゃないかな、と。
あと、せっかくのパラレルなんだから、もっとふざけちゃっても良かったのでは。根っこがシリアスなんだよね。
ルカ……ルカは……まぁ。正直、彼を攻略キャラにするのは問題だと思う。パラレルだとしても。

でもノヴァは良い。正体にはびっくりしました。
音ゲーは「しょせんミニゲーム」と舐めてかかって痛い目見ました。タッチし損ねるとか間抜けすぎるよ、私。

extraは全員本編設定で結婚後の話だったんですが、ケントさん……!
まさか彼があんな事を言うなんて!
ときめきよりも、彼の成長に涙が出てきます。

さて、お次はハトアリ嵐です。
実はかなり前から始めてるんですが、あまり進んでないんですよ。……何故だろう。






話題:乙女ゲーム

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31