スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スト☆マニ終了

好きな方には申し訳ありませんが、可もなく不可もなく、と言ったゲームでした。

尽先輩メインぽいけど、蓋を開けたら如月先輩メインでした。
でも私の一番は先生ですけど。

しかしあまり書く事も見当たらない……
つまらなくは無かったんですが。
いまいち印象に残りませんでした。
やっぱりD3はビタミンしかないのかなぁ。
探偵X楽しみです。

次はビヨンド・ザ・フューチャーです。




話題:乙女ゲーム

眠さの極致


会社でトラブルがあって、昨日……というか明け方まで仕事してました。
にも関わらず、今日は普段通りの出勤。
頭の中は眠いしかありません。寝たいです。

そんなこんなでお返事できませんでしたが、二万打記念のリクエストをして下さった方々、ありがとうございました。
今日の夜にはまた、ちゃんとしたお返事をしますのでお待ち下さい。

びずろぐ2月号

がるすたには載ってたのに、アルカナ新作の記事が載ってませんでした。がっくり。

今回は新作発表は無かったですね。
アムネシアレイターの記事で、スタッフコメントがずれてて悲しかったです。
トーマへのコメントがケントの所にあったり。

そういえば私、薄桜鬼とかスタスカとか、周りが熱くなると逆に冷めてくタイプなんですが、うたプリは冷めません。
debutも楽しみです。

さてでは来月の購入予定を。
19日、官能昔話
26日、恋愛番長2、TOIR

だけですが。
TOIRの為にPSV買わないと。

……あれ?魔装機神も来月だっけか?
来月車も買うのに。
もし今大金の詰まったアタッシュケースを拾ったら、そのまま持って帰ります。
ケーサツ?何それ?



あ、前回の記事でリクエストくれた方々、ありがとうございます。
お返事は26日にまとめてさせていただきますね。


話題:乙女ゲーム

二万打感謝!!

いつもサイトにお越しいただきありがとうございます。
こんな辺境サイトに来てくださる皆様のおかげで、無事二万打突破いたしました!

感謝の気持ちをこめまして、リクエストを募集いたします!
まあ、日記にてこっそりとですが。

受け付るのは、ジュード受けのみです。
女体化は書けませんので、ご了承下さい。

受付期間は、25日クリスマスまでとさせていただきます。
私なぞのへぼ文でも構わないという心の広い方のリクエストお待ちしています。

魔恋の六騎士・終了

ほ……本編のあの、無駄なまでのほのぼの具合はどこに行きおった!?

鬱いです。
だって結局、バッドエンドじゃないですか。
攻略キャラ以外みんな死ぬって……そりゃねーよ。
ご都合主義でもみんなに生き延びてほしかったです。
いいじゃん。ゲームなんだから。それも乙女ゲーム。
愛と夢に溢れててくれよ。

お気に入りだったのはユージィンとレヴィアス様だったんですが、二人ともエンディングがちょっと……ひど……
最終的に一番良かったのはショナです。
イベント的にもエンディング的にも、性癖(←)的にも。
最後のスチルも可愛いしね。

次のゲームは後味悪くなければいいなぁ。
お次はストマニです。


話題:乙女ゲーム
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31