スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いぃぃぃいやっほうぅう!!

日本アジアカップ優勝!!
ザッケローニ監督素敵ーっ!!

シュート数とか圧倒的にオーストラリアの方が多かったけど、少ないチャンスを日本が掴み取りました!

ゴールを決めたのは李だったんですが、やっぱり長友!
攻守共に頼りになる男です。
今日は本気で長友と結婚したいと思いました。

でも本当に、控えの選手も含めた全選手と、スタッフとで掴み取った、チームの勝利でしたね。

おめでとう、日本代表!
ちくしょうお前ら全員愛してるぜ!!




話題:サッカー

ビタミンXE+

買ったその日にちょろっとだけやって止めてたゲームを再開しました。

どこまでやってたっけー?と思いながら見てびっくり。

一人目の、一話目の、途中。

うーわー、まるっきりやってないのと変わらないわー。

ちなみにPS2版もDS版も一人目はごろちゃんです。
ごろちゃんも好きだけど、他キャラがさらに好きなんだから仕方ない。

今日はちょっとご飯食べたい気分じゃないし、サッカー始まるまでビタミン進めようかな。

スパロボL……?
だって球体バリアがめんどいんだもん。






話題:乙女ゲーム

決勝進出!

アジアカップ準決勝、韓国戦PK戦で勝利を掴みましたー!
おめでとおおぉぉ!!

試合前の韓国監督&選手の強気発言にムッとしていたので勝ってくれて嬉しいです。

しっかし、毎度の事ですが審判がよく解らないよ。
まあ、人間なんだし判断ミスもあるんだろうけどさ、韓国一点目のあのPKは本当に謎でした。

でも勝てたからもういいや。
次はとうとう決勝ですね。
長谷部の怪我がちと心配ですが。大丈夫かな?

目指せ、アジア王者!




話題:サッカー

些細な事だけど

上司に面と向かって馬鹿と言われ、テンションがた落ちです。

確かに自分でもどうかと後から思ったけどさ。

もうちょっと歯に衣着せようよ。単純な言葉だけに痛いよ。

ていうか失敗をみんなの前で上げ連ねて嘲笑するのは止めて。
恥ずかしくていたたまれない。





話題:仕事に対しての不満・愚痴

ようやく一周

一周目が終わりましたー!

未来編入るまでは早かったんですが、ラスタ・カナンで迷って止まってたんですよね。
攻略本も出た事だし、と進めてみたらすぐに終わってしまいました。

未来編ラスボスのフォドラクィーンが……つ、強い!
ここまできて初めてアワーグラス使いました。

てかエメロードさんといい、フォドラクィーンといい、緑髪の女性はいいものを持ってますね、TOGfの世界は!(←)

でも一番びっくりしたのは、フーリエお姉ちゃん!

片手で妹摘み上げるとかどんだけ。

二周目に入りたいのはやまやまですが、止めてるゲームがあるので先にそっちをやっちゃいます。

来月は逆転検事とマイソロ3も出るし、当分後になっちゃいそうですけどね。





話題:テイルズオブグレイセスf
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31