スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もし神・終了

長ぁぁぁ……
決して気分の良い話しじゃないのに無駄に長くて疲れました。
しかも最後にやったマサトが……うぇ。
私は生理的に合わなかったです。
でもつまらない作品ではないですよ。合う合わないの問題です。
でも本当に、無駄な部分全部カットすれば半分くらいで済むのになぁ。

あ、生理的に合わなかった理由の一つはヒロインです。はっきりと嫌いです。特にマサトルートはアホすぎだろ。
この作品の一番の被害者ってお母さんだろ、と思ってからは余計にイライラしました。ヒロインのせいでしょ、大体のことが。

さて、気を取り直してお次。百花百狼です。






話題:乙女ゲーム

びずろぐ8月号

大分遅くなってしまいました…

今回の新作情報は一つ。
「スチームプリズン」小さい記事だったのでまだ詳細は解りませんが、パッと見は面白そうです。

にしても、記事が出る度に私の中でティアブレイドへの期待値が上がっちゃって困ります。
そして逆に、灰鷹への期待値が下がってます。何でだろう……多分買わないかも。
結賀さん、好きなんですけどね。

さて、今月の購入予定をば。
21日・7'scarlet
29日・罪喰い

以上!少ない…ですがその分来月が……





話題:乙女ゲーム

ミステリアTC・終了

作品が大きく変わった訳ではないのに、何故か今回、ヒロインが鼻につく。
声優さんが変わったのは理由の一つにあるかなぁ。下手すぎて聞いていられず、思わず音声消しました。

まさかの続編発表もありましたが……気になるけどこの声だとなぁ……
買ってもまたヒロインだけオフにしそう。

さて、お次はもし、この世界に神様がいるとするならば。です。





話題:乙女ゲーム

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31