スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

沖田、都、桜智クリア

どういう括りなんだろう、とか考えちゃダメです。

沖田はやはり咳してなんぼだと思うのですが。
いかんせんフルボイスではないので沖田の儚さが伝わってこなかったのが残念。
あと隊服が洋服の新選組ってどうだろうね。

ていうか散々異人がどうの言ってる割りには殆どの人が洋服かぶれな服を着ているように見えるのは気のせいでしょうか。

都は友人エンド……のはずですが、最初から最後まで男にしか見えないおかげで恋愛エンドに見えました。
良いのか悪いのか。まあぶっちゃけ俺女って好きじゃないので。一人称が私でまだ良かった。

桜智は、ストーカーです。
エンディングのヒロインとママの会話が面白かったです。
母的には心配ですよね。だってどう聞いてもストーカーですもん。

お次は帯刀さん。
素敵なツンデレっぷりを期待してます!




話題:遙かなる時空の中で5

チナミクリア

マイソロ3を中断して始めた遙か5、一人目クリアしました。

毎回のことですが、どのキャラも素敵なのでどこから攻めていこうかと悩み、攻略が簡単らしいチナミから。

時代が幕末という激動の最中からか、キャラたちの関係も殺伐としてます。
最初ついていけなくてどうしようかと。
しかもヒロインたちはこっちにあっちにとめまぐるしいし。

あと結構問題になったキャスト一新に関しては問題ないかと。
ていうかそろそろ声優さんたちも打ち止めでしょう。

明らかにうさんくさい長髪をすっかり信じきっちゃうヒロインにはやや呆れましたが。

チナミですが、最初はちょっと腹立ちます。
でも最後になるともう、可愛いのなんの。
なに、あの告白!
そしてナイス、総史!

しかし敵の設定弱いのままだと物足りない。
というかラスボスまで一撃とか。

二周目は敵を強くして沖田を目指します。





話題:遙かなる時空の中で5

やっぱり無理だった

遙か5の発売(今日)までにクリアするぞ、と目標を掲げてました


……が。

やっぱり無理でしたー。
一昨日マオを迎えに行く所から始めて、昨日リフィル先生たちを迎えに行く所で終わりました。
うん、全然進んでませんね。

昨日密林さんから配送メール来てたから今日コンビニに届くはず。
逆転検事も止まってるのに、マイソロ3まで止める気か、私!

でも誘惑に負けちゃうんだろうな、きっと。
て事で志半ばで一旦止めます。
この話題とはしばしのお別れですがまたすぐに復帰します、きっと!





話題:テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3

鈍る足取り

若干腐った話題があります。
嫌ーな方はバックプリーズ。









ここ最近マイソロが進みません。
何故なら、マイソロを機に、


ユリルクにはまってしまったからです!


おかげでサイト巡りの毎日。
そのせいでゲームをやる時間が減りました。てへ。

でもあらかた巡ってしまったので、今日からはまたマイソロ進めます。
今どこで止まってたのか忘れてるけど。
確かマオを迎えに行く途中だったような……?

でも今日明日で何とかしないと、遙か5が届いてしまう!
それまでにクリアしたいなぁ。




話題:テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3

脳内侵食中

ショップで掛かるあの曲が……
きゅっきゅきゅきゅきゅきゅっきゅきゅーきゅきゅきゅて

1日休んだ罰とでも言わんばかりに仕事中頭の中でぐるぐると。
家に帰ってからは遂に口ずさんでしまいました。

反省したので今日はマイソロ3をプレイ。
相変わらずアビス組は複雑な恋愛模様を展開。
でもってジェイドがスキットによく出てくる。
てかとうとう中の人ネタまで。
ジェイドの中の方が実はゼロス役狙ってたのは有名だけど!

でも結果的にはよりおいしい役をやれてると思いますがね。

カノンノの様子を見てきてあげて、と言われているのにクエストに出発。この人非人が。
今回カノンノが可愛すぎる。あの上目遣いにどきゅっとします。

キールがジュディスにデレデレしてた。メルディに言っちゃうぞー
でも青少年には刺激が強いですよね。
キールとかアスベルとか直視出来なさそう。

とりあえずバルバトスのライバル認定されて称号二つ貰ったところで今日は終了です。
どんどん色んな人の影が薄くなっていく。
今現在グレイセス組が空気みたくなってます。

もっとストーリーに彼らを絡めてくれ!





話題:テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28