スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新テニプリGTT・終了

いやー、すごい。すごいですよ、このゲーム。

すっごくつまらないです。

よくもまあ、これを商品として売り出したな、と思います。
合間に入る練習評価がとにかくウザイ。何のためにあるのか最後まで解らなかったです。
あとミニゲームの頻度。たまーに、くらいならともかく一日に二回も三回も挟まれるとほんとにうんざり。

学プリとか海山のように、ヒロインと攻略キャラが一緒に頑張ることがなかったのが最大の敗因かと。
ヒロインただ仕事してるだけだし。というかそもそも目的がただの人気投票ってさ。総選挙かっていうね。
やっぱり社会人ヒロインで攻略キャラ全員中学生は無しだなぁ。年上にしても、せいぜい高校生くらいにしとけば良かったのに。

あー、お口直しにモアプリかギュッサバしたい。
と思いつつお次は百華夜光…もしくは神足町です。





話題:乙女ゲーム

黒蝶のサイケデリカ・終了

あんまり乙女ゲームらしくはなかったですね。合う、合わないがはっきりと別れそう。
私は基本的にハッピーエンドが好きなのでちょっと肌に合わなかったです。
でも真実が気になって気になって、全エンディングが見たくて、一気に進めてしまいました。
一周が短かったのもあるんでしょうが。

とりあえずですね、緋影がルルーシュにしか見えないのですよ。
あの高笑いのポーズとか顔半分隠したポーズとか、シスコンとか土下座とか。
そんな訳で彼のルートはいまいち集中できなかったんですが、あのEDは……兄妹ラブラブ、ヒロインぼっち……?
できれば鉤翅と緋影にも未来のあるEDが欲しかったです。

ということで私は少し苦手でしたが、面白い作品ではあったと思います。
さて、お次は新テニスの王子様です。





話題:乙女ゲーム

天獄編PV第二弾

発売予定日まであと1ヶ月。いつ延期の発表が来るかドキドキしてますが、その前に新PVが公開されましたね。

いきなり出てきたロランがまず格好よくてびっくりしてる間にルルーシュ出てきて、あまりの格好良さに本気で叫びかけました。(午前2時)

そしてクロウさん、満を持してのご登場!ひゃっほい!
これで完璧更に主人公の影が薄くなる。てか今の時点で名前が出てこないっていう。

そして原作が好きだったフルメタ。宗介はともかく、クルーゾーさんが格好良いと吹いちゃう。こんな格好良く戦ってても頭の中ではアニメのこと考えてるんだろうなぁ、と。
かなめの「あたしを抱きしめに来なさい!」は声を入れてほしいです。

しかし天獄編発売前に時獄編…結局一周しかしてないので、途中で止まっている二周目を終わらせないと…





話題:スーパーロボット大戦シリーズ

びずろぐ4月号

新作が一点。アンジェリークルトゥール。
初代アンジェのリメイクだそうです。
楽しみだけど絵が……由羅さんじゃなくなってしまったんですね……
そして移植がぞくぞくと。
honeybeeさんのあやかしごはん、そしてスタスカもvitaに移植だそうで。
スタスカ……実はPSP版を春だけやってすぐやめてしまったんですが、ちょっと後悔してて。とうしようかなぁ……
で、ロゼもロミジュリ、スクールウォーズが移植、と。最終的には今まで出した全作品か移植するのでは、とドキドキしてます。

はい、では今月の購入予定をば。
5日・新テニスの王子様
6日・神足町人妖譚 迷イ子の章
12日・うたの☆プリンスさまASAS
・遙かなる時空の中で6
13日・ヴァルプルガの詩
26日・剣が君forV
・宵夜森ノ姫

多いんだな、これが。
そういえば新テニプリ。樺地は攻略対象じゃありませんでした( ´△`)
そして青学でもタカさんだけ攻略対象から外されてました。可哀想…





話題:乙女ゲーム

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31