スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ノルンノネット終了

一言で表すなら、

こはるたんマジ天使っ!!

もう、その一言に尽きます。
内容の方は……ちょっと……て感じです。
話が壮大な割に、伏線の回収が雑すぎて。
全員がそうではありませんが、大体のルートでプレイヤー置き去りの自己満足展開。
シナリオライターさん、壮大な話を書いた自分に酔ってない?と言いたくなりました。真相ルート見たら尚更。

でもまあ、キャラはいいです。三人のヒロインも各々可愛かったんですが、…ただ。
こはるが好きすぎて、他ヒロインで進めるのが苦行にしかならないっていうね!
深琴も七海も可愛いんですよ。でもそれを軽く凌駕するくらい、こはるが可愛いもんで。
はあ、全員こはるでクリアしたかった。

これ、複数ヒロインの作品だと毎回そうなんですよね。
一人を気に入ってしまうと、他ヒロインで進めるのが嫌になってしまうという。
まあ、攻略キャラが被ってないだけファンタよりはマシか。

シナリオの適当感がなければもっと楽しめたと思います。

ところで、ひよこさんは何のためにいたのだろう。

お次は恋花デイズです。




話題:乙女ゲーム

びずろぐ8月号

2ヶ月分飛ばしました。すみません。

さて、とりあえず、開いてすぐにびっくりしたこと。
一三支2!?出来るの!?
嬉しいんですが、希望としてはヒロイン替えて頂きたい。
や、前作ヒロインが嫌いな訳ではなく、彼女の戦いはもう終わらせてあげてほしいので。
薄桜鬼の学パロ……なんてか、もう好き放題ですね。私はもう買いません。
コルダ3フルボイス。正直、シリーズ中一番好きじゃなかったんですが、新規イベントの為に買いましょう。
ていうか初めからフルボイスにしといてくれよー。

さて、そんな感じで来月購入予定を。
11日、華ヤカ哉、ポウラスタ
18日、OGA
25日、ダイアリ鏡
   十鬼の絆花結

です。本当はダブスコ欲しいんですが、パソコンが本格的にいかれたので、ちょっと保留です。
思い出がえし買ったのにー




話題:乙女ゲーム

月影の鎖・クリア

お久しぶりです。約2ヶ月ぶりの更新です。
ちょっとネガティブモードに入ってしまって、ほぼ無気力状態になってたんですよね。
でもまあ、大体治ったので、また更新していきます。よろしくです。

さて、月影の鎖ですが、薄暗いお話です。
特に依存エンドレスがね。でも何故か、妙に惹かれる薄暗さなんですよ。
私の精神状態に合ってたのかもしれません。

お兄ちゃんがね、ショックですよ。血の繋がらない兄+乙女ゲー=恋愛ありだと思ったのに、最後までお兄ちゃんはお兄ちゃんでした。

しかしキャラが全員、めんどくさい!
榛名ルートの望月くんのセリフ、全員に言ってやりたい。
もちろんめんどくさいのはヒロインもです。
基本めんどくさがりの私は、好きなキャラがいません。モブまで全て嫌いです。
でも作品自体は嫌いじゃないんですよねー。何か不思議です。

といっても、何度もやりたいと思える作品でもないですが。
とりあえず、TAKUYOさんの次回作が明るい内容なのを祈る。

さて、お次はノルンノネットです。
でもその前にびずろぐの感想書きます。



話題:乙女ゲーム

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30