スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々に

カヌチをプレイしてます。

……と言うか、PS2を起動させる事自体久々です。
グローランサーに飽きてからはDSで遊んでました。
何でかマリオパーティー。あとリズム天国。おまけにスパロボW。
どうせDSでスパロボするなら、Kをやれって感じですが。
でもやっぱり、Wは秀作ですよ!今までの携帯器で出たスパロボの中では一番かと思います。

それはそうと、あまりに久しぶりにカヌチやったから、誰を攻略しようとしてたのか忘れてました。
でもまあ、無事にタカミ&オウバクリアです。


以下ネタバレ有りかもなので注意です。
続きを読む

携帯乙女ゲー

幾つか登録してますが、ボルテージさんよりザッパラスさんの方が好きだという私は少数派らしいです。

えー……
だって、操作性とかザッパラスさんのが良いような気がするんですけどねぇ?
や、個人の好みだと言われればその通りですが。

かと言ってボルテージさんが嫌いな訳ではないのですよ?
幾つかはやってますし。

ただ、1日一回のプレイ制限が……っ!
短期集中型の私にはちょいと。
その点ザッパラスさんは課金でさっさか進めるので私向きです。

そろそろ花魁も始めようかな?

何というワナ


検事クリアしたら裁判をしたくなったので、4を再プレイしました。

青いスーツのアイツがどうのと言ってたクセに何故4!?というツッコミは聞きません。

昨夜遅くにプレイしていたせいか、今日仕事中、ず〜〜っっと、

恋するギターのセレナーデ

が頭の中をぐるぐる。
こ、この歌を繰り返すくらいならポニョの方がまだマシだっっ!

逆転検事

クリアしました。

ミッちゃんラブな私には嬉しい一本でしたよ。
時間的には、Wよりも前の話なんですね。

裁判ではナルホドが冥のムチの被害者になってますが、今回は御剣がバシバシやられてます。
裁判の方ではあまりなかった……ですよね?

しかし今回、かなりお気に入りになってしまったキャラがいます。

………狼?
いやいや、確かに彼も好きですが、それ以上に素敵なのは、

馬堂さん!!

是非ともっ、是非とも再登場願います!!(その前に次回作の予定はあるのか?)

あ、あとカズラさんの脚がエロくてときめきました。(第五話のスチル)

御剣主役で楽しかったし嬉しかったですが、やっぱり次回作は、青いスーツのアイツに活躍してもらいたいもんです。

そんな訳で裁判やり直して来ます!

お祓い

に、行ってきました。

今までその手の話は気にならなかったのですが、今回の話は聞いた時、「あ、行ってみようかな」と思ったので。

私自身は特に、困った問題があるわけではないんですが、弟が。
ちょっと、あれこれ抱えてて困っているって事を、何も言ってないのに当てられました。

家の間取りと家族の生年月日を見ただけで、「一人、困った息子さんがいるわね」って!(あ、母と一緒だったんですよ)
今母と、どうにかしてそこに連れて行こうと目論んでます。

あ、ちなみに私は「違う女性が見える」と言われました。
でもそんなに悪い人ではないらしいので、ま、いいか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30