スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆのはな・終了

いやー、こういう何も考えずに出来るゲームもたまには良いですね。
ずっと続くと飽きちゃうかもですけど。
長さも……短いんですけど、今のスローペースな私にはちょうど良い感じでした。
まぁ、恋愛に関しては急に話しが進むのでいきなりどうした、ってなりますけどね。

ただ、残念なことにキャラがイマイチでした。
もうちょっと掘り下げた方が面白くなりそうな設定がいっぱいで、今の状態だと「この設定いらなくね?」って思っちゃう。

何にせよ、頭空っぽにして進められたのは今の私には有り難かったです。

さて、お次は薄桜鬼真改・風の章です。
薄桜鬼は一作目以来です。どきどき。




話題:乙女ゲーム

うたプリMusic3・終了

一応、全曲HARD Lv3をSランククリアしたので、終了とします。
PROはムリだー。

今回、ちょっと苦戦しました。
元々音ゲー不得意なのもありますし、ボタンの配置的に厳しいところがあって。
これ、スタッフさんちゃんとやって確かめたのかなぁ。

ご褒美のエピソードもあまり面白くなかったし、正直がっかりな出来でした。

でも今回思いました。アイちゃんの歌声が好きすぎる。
蒼井さんのCDを買うべきか検討中です。

Music3は今後も合間合間にやっていくとして、現在ゆのはな、華アワセプレイ中です。
うまくいけば両方来週には終わるかも。





話題:乙女ゲーム

十三支演義1&2・終了

PSP版からさほど時間も経ってないので、感想もそう変わりませんが。
でもやっぱり、シリーズものは一作目が優れてるなぁ、と改めて感じました。
2も2で好きですけどね。新キャラも好きだし。(約一名怖くて苦手なのがいますが)

このシリーズ好きですが、でもやっぱり、猫耳さんたちには平和に暮らしてもらいたいです。

さて、気を取り直して。
お次はゆのはなSpRING!です。
でもその前に華アワセもやらないとね、うん。





話題:乙女ゲーム

びずろぐ3月号

さて、新作。
「薔薇に隠されしヴェリテ」
華ヤカスタッフの新作ということで、期待大です。
そして、こちらは記事にはなっていませんが。
「灰鷹のサイケデリカ」「夕刻のペルセウス」
まだ内容も全然わかりませんが、サイケデリカ、前作とはまるで違うキャラクターたちでの物語になりそうで一安心。

話は変わりますが、百花百狼、迷ってたけど買うことにしました。鳥海さんのインタビューを信じて。

さて、では今月の購入予定をば。
11日・英国ミステリア The Crown
25日・金色のコルダ4
百花百狼〜戦国忍法帖
もし、この世界に神様がいるとするならば。

以上!
思い出がえしは追加要素もなさそうなのでやめました。
とりあえず今の目標は、3月中に華アワセを終わらせることです。






話題:乙女ゲーム

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29