スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

志水&冬海&土浦&王崎クリア


あれ?また4人同時に報告してるぞ?

ま、いいか。

ある意味冬海が一番熾烈です。
冬海を巡って先輩対後輩のガチンコバトルが繰り広げられるという。
ケンカを止めて!私のために争わないで!←ばい冬海。
やはりコルダの真のヒロインは冬海ちゃんだった。

でも香穂子と天羽、冬海の女の友情は良いですなー。
年とると友情ものに弱くなるのです。
天羽ちゃんが攻略対象に戻る日は来るのか!
それ以前にコルダ3が出る日は来るのか!?

残すところ、柚木先輩だけになりました。
1の時点では一番の好きキャラだった方です。
ま、2が出た時点で加地に持ってかれましたがね。

それが終わったら、久しぶりにPS2を動かします。
先にルシアンビーズをクリアしとくかな。確か残りはジェシーだけだったはずだし。

とにかく、ヴェスペリア発売までに少しでも止まってるゲームを片付けるぞー、おー。

火原&加地&金澤&吉羅クリア!


ちょっと携帯にトラブルがあったもので纏めて4人に。

とりあえず一言。

金やん好きだっっ!!

どうして大人組には引継ルートがないんだよー……

PS2版をやった時には、実は理事長をクリアしていませんでした。
なので全てのイベントが新鮮。
EDは…………恋愛?といった感じですが、理事長らしくて良いです。
餌付けされてるような気がしてくるのは私だけですかね。

火原先輩はもう……可愛いです。
引継ルートは特に。
「俺は彼氏なんだから頑張らなきゃ」とか、あーもう、初々しいなぁ!
私にもそんなピュアな時代が……あった……よね?(誰に聞いてんだ)

加地は元々好きです。
ま、現実にいたらどん引きしますけどね!
加地と柚木先輩の仄黒い会話が好きです。空気が渦巻いてそう。

さてお次は一年コンビにしようかな。

SYKとかL2L×Lとか随想録とかやりたいんですが、ちょっと、あれこれ半端に手を伸ばし過ぎだと反省しました。
とりあえずコルダをやって、ワンドとルシアンビーズを終わらせてから、SYKに入ろうと思ってます。



……予定は未定ですけどね。

月森&衛藤クリア

金色のコルダ2fアンコールです。

ちなみに私はとことん要領が悪いので、いつでも攻略対象は一人です。
一途な女なんです。(←)

衛藤クリア時は気が逸ってしまって先に引継エンドを見ちゃったのがちょっと失敗。
どう考えても引継ルートの方が甘いのに!

先に甘い方見ちゃうと恋愛ルートが無味に感じてしまう。

まあ、衛藤はそもそもそこまで甘くはないですが。(某ストーカーな彼と比べてはいけません)

さて、ツンデレコンビを見たことだし、お次は先生にしようか理事長にしようか。

どっちみち目指すは大人の男です!

スターゲイザー

種運命本編と違い好評だったので気になってたのですが、ようやく見ることが出来ました。
あれいいですね、PSP版のアニメディスク。
出来ればエウレカもほしいところですが、我慢しました。(アビスは買ったけどね)

肝心のスタゲですが、





鬱い…………
エグい…………


まあ、鬱さに関しては、元々ガンダムってこんなんだったな、って感じだからまだ良いです。

種&運命があまりエグくないだけに、引きました。
本編中でバクゥがあんな攻撃してるとこ見たことないよ!

あとブルーコスモスの所行もチラッと見えましたね。
ううぅぅぅ……鬱……

だけど歌は好きです。
何度もリピートして聞きまくり。
今度カラオケで歌うぜベイベっ!

あ、でも作品のクオリティ自体に文句はないです。
短い時間の中でもしっかりとキャラクターのことが解るようになってたし、良作には違いないかと。

ただ私的には多少エグいなぁ、てね。

ダオス編クリア


一応これで、全ルートクリアです。あとは視点を変えての二周目にいこうかと。

ダオスはちょっと……やりづらい……

操作キャラのダオスの考えが理解し難くて感情移入できないのに、主役キャラたちを倒さなくてはならないというやりにくさ。

キャラクターとしては使いやすいです。
ていうかダオスレーザーとかミリオンアサルトとかね、使ってみたら卑怯なくらい強いです。
大概瞬殺でした。うあああん、ごめんよーー°・(ノД`)・°・

ダオス編クリアして、ミントとバルさんが使えるようになりましたけど……
ん?あと二人残ってる?
一人はセネセネだけどもう一人……誰?



話題:テイルズオブバーサス
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31