スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

葵座・閉幕

葵座終わりました。

何だか絵が、可愛いと思う時とそうでもない時とがあって、不思議な感じでした。

何はともあれ、袴姿で戦う女の子かわいいってことで、主人公が何よりお気に入りです。
あとやってみたら予想以上にラブい。
もっと活劇時々ロマンスを予想してたので、嬉しい誤算でした。

大まかな流れは全ルート同じですが、キャラによって細々と展開が違っているので飛ばしちゃうなんて勿体無いです。

しかし付録の小咄が何キャラか共通で残念。
そこは全員変えていこうぜ。

まあ、最終的に思ったのは宗介可哀想でしたが。


さて、そしたらしばらくロープレ続きです。
グローランサーと、来月にはエクシリア。

ワンド2までには終わるといいなぁ。




話題:乙女ゲーム

まさかの結末

世界最速の男、まさかのフライング失格!

見ていて思わず目が点になっちゃいました。
世界陸上の目玉が!
殆どのひとがボルトの記録とゴール前の流し加減に注目していたはずなのに!

まさかまさかでがっかりな結末でしたねー。

でもフライング一回で失格って厳しいですよね。
もちろん、どの選手も科せられた条件は同じですけど。

でもなー、まさかなー。





話題:世界陸上

全ルート終了

アムネシア、ウキョウルートも終わりましたー!
と言ってもまだgoodエンドしか見てないのでコンプリートはこれからですが。


ネタバレ有りの感想は追記にて





話題:乙女ゲーム
続きを読む

主要4ルート終了

アムネシア絶賛プレイ中です。
まあ、見たのはgoodエンドだけですが。


んー……
真相を探ってく楽しみのあるゲームなので、感想は追記で。





話題:乙女ゲーム
続きを読む

アムネシア開始

夏恋&マスケティアは中断しました。

絵が好きだなー、綺麗だなー、と思ってたらこの絵師さん、デザキンの方だったんですね。
何かまるで雰囲気が違うので気付きませんでした。

のっけからオリオン可愛い。
もっと薄暗い感じだと思ってたから余計に楽しい。
ヒロインが喋らない分、オリオンが喋ってくれるんですね。

ルートは誰にしようか迷った挙げ句、シンにしました。
ていうか上から順にやってこうと思っただけなんですけどね。

あ、でもトーマは最後。だって絶対好きだもん。
何だよ、トーマ専用のパラメータって。

まだ序盤ですが、ちょっとミステリー要素が入ってて、ミステリー好きの私にはたまりません。
真相が気になって仕方ないのに、何で会社なんだよ今日!

帰ったら速攻でPSP起動させる予定です。
残業なんてしないぞ。





話題:乙女ゲーム
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31