スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リズム感の無さに絶望した

プロジェクトディーヴァ初体験です。

とりあえず、全方位から飛んでくることに戸惑い。
でもってPVに見入っちゃって指が動かない罠。
神曲のPVとか、何あれヤバいよかわいいよ。

そしてミクを構い過ぎて怒られるという、ある意味充実した1日でありました。

さて、せめてイージーモードだけでもまともに出来るようにならないとね。




話題:初音ミク Project DIVA

unENDINGE終了

悪評の数々に納得!
ストーリーとかキャラとかもうどうでもよくなるくらい、システムが悪い!
何考えてこれを世に送り出した!

選択肢を選んでから、次の文章が表示されるまでに、五秒はかかりました。
何度途中で止めたくなったか。
でもおまけのパラレルストーリー見たくて頑張ったけど。

面白かったですよ。パラレルストーリーは。
特にハルファス。……溜まってたんだね、色々。

さて、お次はグリム・ザ・バウンティハンターです。
インストールできるって素晴らしい。



話題:乙女ゲーム

あれ?なんだか……

今見てたら児童虐待のことやってたんだけど……

家の外に放り出されたり(子供の足では遠いくらいの場所に車で連れて行かれて置いていかれる。真冬に上着なしで)とか、殴られたり蹴られたりは日常茶飯事だったし、階段から蹴落とされたり、首掴まれて浴槽に顔押し込まれたり、

……あれ、私ひょっとして、虐待されてた?
普通の躾の一環だと思ってたんですが。

この鈍感さがあったから今日の良好な親子関係があるのでしょうか。

いやしかし、何かちょっとショック受けた。



話題:24時間TV

キミカレ新学期終わり

終わったんですがね。
そんなにモテるような娘じゃないかな、と思いました。

というか、共感し辛かったです。
特に共通ルート。個別ルートは多少マシになった気が。
でも共通ルートであまり好感が持てないので、進めるのが辛いです。

内容は、全員お約束です。
進めてても簡単に次の展開が読めるという。

最近外れゲーム多いなぁ……

お次はunENDINGですが、これ評判悪いんですよねぇ……
頑張って進めます。




話題:乙女ゲーム

恋戦記終わり

頑張りすぎた!

まさか2日で終わってしまうとは……
だって師匠とか丞相の後日談が見たくて仕方なかったんだもの!
昨夜はノンストップで八人攻略しましたよ。
サッカー見ながら。

後日談がまた甘い甘い。全員にちゅースチルが追加とかやって下さるばかやろー。
にやにやが止まらないじゃないか。

個人的には仲謀軍のお二人がよかったです。
お年頃……お年頃なのね、仲謀様!

さてではお次はキミカレです。




話題:乙女ゲーム
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31