スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風の章・終了

この記事下書きだけ終わらせておいて上げ忘れてました。
ので終了したのは割りと前です。

一周は決して長くないのですが、何分攻略キャラが多いので時間がかかりました。

これ、今回はほとんどが共通ルートだから良いけど、次作どうなっちゃうんだろう……すごいボリュームになりそう……
でも久しぶりの薄桜鬼、やっぱり面白かったです。
最初にやった記憶なんてもうほとんどないので、完全新作をやってる気分でした。どれが新規イベントなのかさっぱり。

しかし新撰組ものをやると風光るが読みたくなる。キャラが色々重なるんですよね。いや、イケメン度は圧倒的に薄桜鬼ですが。

さて、ではお次は帝国海軍恋慕情……と思っていたんですが、我慢できずにルトゥールとコルダ4を始めてしまいました。
ルトゥールは全キャラ告白されるED終わったので、しばらくはコルダ4に集中します。





話題:乙女ゲーム

びずろぐ4月号

まず、めくってすぐにおそ松さんがね。すごいよ、オトメイト。何考えてるんだ、オトメイト。

さて新作。
「悠久のティアブレイド」まだ二枚のイラストが載ってただけでしたが、壮大そう。
でも壮大そうな作品に限って肩透かしくらいそうな不安もあります。
前回も書きましたが「灰鷹のサイケデリカ」
キャラ一新……どころか、大分ファンタジーに……
「夕刻のペルセウス」どうやら二部作の一作目みたいです。あわせて楽しみです。
移植。「大正×対称アリス」
PC版気になってたのに買い損ねていたので嬉しいです。

さて、では今月の購入予定をば。
10日・赤い砂堕ちる月
金色のコルダ
17日・ワンドオブフォーチュンR
24日・Dance with Devils
25日・ボッチムスメ×プロデュース計画。

他にもサモナイ、プロジェクトディーヴァも発売するので久しぶりに多いです。






話題:乙女ゲーム

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31