スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

多智花八雲

各エンディングの感想です。
ネタバレ注意
続きを読む

ビタミンZ

結局スパロボには戻らないまま、ビタミンZを始めました。

あ、でもすみれの蕾は全エンディング見ましたよ。
おまけシナリオ面白かったです。

ビタミンも今、八雲の通常エンド見た所です。
……涙腺が弱くなってるんでしょうか。泣けました。
エンディングに、じゃなくて、シナリオの一部に、ですけど。

続けて恋愛エンドを見るか、別キャラ見るか、悩みますなー。

続かない

集中力が続きません。


この前までスパロボKを夢中でやっていたのに、33話くらいでぱたりと飽きました。
学生時代は今よりマシだった気がします。うむむ……

集中力が途絶えたので、今はすみれの蕾をコンプ中です。
どうしようかと悩んでたヒカリさんも、ちゃっちゃとクリアしておきました。
思ってたよりもソフトな表現だったので、意外と平気でしたよ。

というか、いうかですね。


ムツキが欲しい!!

……もとい、ムツキみたいな弟が欲しいです。
普段可愛げのない弟のわがままばかり聞いてるから、あんな優しくて可愛い弟がいたらいいなぁ。

雪!!

通勤途中に何か白いものが舞ってるなー、と思ったら、雪でした。

本降りには程遠いですが、にしても、3月に雪ってあんた。
それも3月も末ですよ!?

でも、桜と雪が同時に舞ってるのは風流ですよね。
寒くなければなお良し!

いつの間に!?

5日ぶりに会社に行ったら、(サボりじゃないですよ)この前まで一車線だった道が二車線になってました。
しかも二カ所。

おかげで道を間違えそうになって朝からぷちパニック。
落ち着け、あたし。
ちょっと風景変わったくらいで道を間違うな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31