スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲームは未プレイなんですが


でも何でか気になって気になって仕方なくて、ノベルズとドラマCDを買いあさってしまいました。

因みに私は主人公受け派なので、CDは非装着盤のみです。

届くのは明日なんですが楽しみです。
多分、落ち着いたらゲームも買うんじゃないかなぁ。
だって我慢の出来ない子ですからね、私。(威張るな)

イラストを見ただけですが、眼鏡×ノマが好きかもです。

あれこれ主人公受けなのか攻めなのか。

まあ何にせよ、ノーマル克也が好きってことで。







話題:鬼畜眼鏡

戦国時代も好き


そんなわけで、二世の契りを始めました。

ときメモGS3は全キャラ告白ED&三人EDを見終わったのでまたもや一旦中止です。

続いて天下一戦国ラバーも全キャラの極楽終幕を見たのでとりあえず止めます。
しかし完結編とか続編とかある人とない人がいるのが気になる……
もしや他のEDを見れば開くとか……?
まあともかく、奥州組が好きです。

なもんで、ようやく二世の契りを開けました。
OPが好きな感じで、ワクワクしてます。
親父キャラからクリアしていこうかと思ってます。

しかし、生まれも育ちも甲斐の国な私にはちょっと寂しいゲームかも。
信玄メインの乙女ゲームも作って下さい、オトメイト様。





話題:乙女ゲーム

あと1ヶ月


で、スパロボLが発売(予定)ですね。
今回はどうなるんでしょうね。
参戦作品もKと大差ない感じですが。

オリキャラのキャラデザの方が変わってましたね。
何か……どこかで見た絵なのに思い出せないです。

マクロスF参戦!良かった、全話見といて。
だけどマクロスは……主人公機がしょぼ……おっと、自重自重。
今回は携帯機だけど、次は是非コンシューマーのスパロボに出てほしいです。
そしてシェリルの曲を沢山使ってほしいです。

ついでに、と思ってラインバレルも見ました。
いやー、笑いました。
割と好きです。

だけど……スパロボで考えると誰をどう育てるべきか……
うんまあ、悩みの種は森次さんなんですが。

森次さん好き→育てたい→でも絶対途中で抜ける→じゃあ違うキャラ育てた方が得かなぁ?

というね。
一番好きなのは久孝さんなんですけどね。うわぁん。
きっとスパロボLには生存フラグがあるはず!
信じてます、スタッフさん!

ガンダム枠はまだ種ですか。
いや、種も好きだよ、キラ好きですよ。
でも00期待してたから……
00とマクロスFは絶対に同作品でスパロボデビューすると思ってた。ちぇー。

00は是非ともファーストと共演してもらいたいです。







話題:スーパーロボット大戦シリーズ

びずろぐ読んだ


ふおぉぉぉぉおおぅ……

どこから感動してよいのやら、ってなったのでとりあえず唸ってみました。

嬉しいことその1!
猛獣使いと王子様ファンディスク発売決定!
しかも見た感じ、ワンド並みに甘々してそうな……
楽しみです。

その2!
華鬼ゲーム化!
しかもイラストは原作通り!
光晴……ゲームでは残念な感じだった光晴とのラブいEDもある!……んだよね、きっと。
もちろん華鬼とのエンディングも楽しみ。
原作だと最後は見事にデレデレだったからなぁ。

その3!遥か5発表!
いや、先月から解ってたけど。
でもここにきてキャストを一新しましたね。
本当に新しい『遥か』になるんでしょうね。
あと幕末好きなので時代設定も嬉しい。
龍馬が気になります。鈴村龍馬が。

11月は買うものも多かったはずだし、今やってるものを片付けないとね。
頑張ります。



話題:乙女ゲーム

青春コンビ&先輩Sクリア


という事で、二組の三人ED1&2を見ました。

……良い!
良いですねー、三角関係。
電話でデートの約束した時の反応も良い。
ニマニマしながらDSいじる私はさぞ不振人物だったことでしょう。
外ではやらないようにしなきゃ。

今回は三人の関係に波風立てないようにバランスとりつつのプレイでしたけど、次は波風たてまくるつもりです。
愛とは奪うものなのだよ、若人諸君。

でもその前に幼なじみを見ます。
この兄弟も好きー!

しかし一途にやってた時は気付かなかったけど、嵐って結構腹黒い……てか意外に計算高い……?






話題:ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31