スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BELIEVER!・終了

とっくに終わってたのですが、良い感想がちっとも浮かばず、時間が経ってしまいました。
私の乙女ゲーム史上、ワースト5に入るつまらなさです。
こんなにも起承転結のない物語は初めてです。
小学生にでも書かせたのかな?こんな仕事で給料もらえるなんて、ライターさんっていい仕事ですね。

全て唐突でちっともついていけない。
序盤から攻略キャラたちがヒロインに惚れてる感じで、恋愛過程を書く気はないんだと思いましたが、だったら他のところに力を入れてほしいんですよね。戦闘とか。

さて、気を取り直してお次。
英国探偵ミステリア The Crown です。
あと三人なので早ければ今週中……あー、微妙かなぁ。





話題:乙女ゲーム

学園K・終了

アフターストーリーのためだけに買ったんですが、後悔してます。
やっぱり本編が好きじゃなかったなら後日談も好きにはならないですよね。

それにしても、文字が大きすぎて逆に疲れました……
PSP版の時もこうでしたっけ?

さて、お次はBELIEVER!です。





話題:乙女ゲーム

LOVE:QUIZ・終了

うん、つまらない!

ヒロインが泰然としすぎているのが問題かなぁ……
自分の命がかかってる状況で、あんなあっさりと日常に帰れるものかと。
あと、ルートによってヒロインのビジュアル変わるのは何なの。
それと個人的にガッカリだったのは、クイズには答えられないことです。
てっきり自分で答えていくのだと思っていたので。

さて、お次は学園K VEditionです。
目当てはおまけなので、本編はささっと流します。


話題:乙女ゲーム

Goes!・終了

つまらない、とまでは言いませんが、心から楽しめたとは言い難い作品です。
大体の展開がご都合主義すぎるというか、何がどうなってそうなるのか理解出来ない流れが多くて、のめり込めませんでした。

ですが、前作のバッカニアーズに比べたらヒロインも大分まともになってたし、次作に期待です。

乙女ゲームなのに攻略キャラ全員、女性声優という試みは……まぁ、面白かったのでは。
でもやっぱり、ちょっと違和感もあったので普通が一番です。

さて、お次はLOVE:QUIZです。
でもきっと、先に逆転裁判を始めてしまうでしょう。





話題:乙女ゲーム

びずろぐ7月号

新作はなんと!
ありません。
まあ、そういう時もありますよね。
移植は2作。
「ワンドオブフォーチュンR2」
一作目が移植されたんだし、あるだろうと思ってました。
「下天の華with夢灯り」
私の大好きな両兵衛のイベントが増えるらしく、今から待ちきれない思いです。

何だか日に日にアプリ情報が増えていってる気がしますね。私スマホゲームはやらないのでちょっと淋しいです。

さて、では今月の購入予定をば。
(2日)大正×対称アリス all in one
16日・薄桜鬼真改 華ノ章

これに加えて逆転裁判6。
消すぞ、未開封!





話題:乙女ゲーム

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30