スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泰斗へ向けて

一直線に頑張ってます。

と、泰斗泰斗言ってますが、他のキャラもかなりツボってます。

クリアしたのは呂雄→慧→劉瑯→朱偉です。

呂雄はこれっぽっちも甘くなかったですが、他のキャラはかなり甘々です。
皆さん独占欲強すぎです(劉瑯はそのせいでエラいエンディングが…)

バッドエンドも好きなものが多いです。燕尭エンドなんか筆頭ですね。

初めはあまり興味のなかった朱偉は物語後半が素敵すぎです。
慧はもう……っ!可愛いすぎるっっ!!
エンディングは三人一緒のヤツが一番好きでした。

劉瑯は予想通りといいますか。
間違って毒殺しちゃうエンディングはこの人本当に切れ者か、と呆れさせてもらいましたが。

全員クリアしたら、呂雄の真エンディングが見れるらしいです。
そっちは甘くなってることを期待します。

蒼天の彼方


プリティウィッチアカデミーはもう終わりです。
一応、先生以外はクリアしましたが、流れが全員同じせいで二周もすれば飽きます。

飽き性な私は案の定飽きたので、さっさと次に進みます。

蒼天の彼方は、ぱっと見「彩雲国」と被ってしまって…どうかと思ったんですが、面白いです。
まだ途中ですが、泰斗が…!好きだっ!!

だけど一周目でクリアはできないのね……くすん。
泣く泣く今は呂雄を目指してます。

wktk

うちの会社には変わった人がいます。

誰もいないところでにやにや笑いながらぼそぼそ喋ってます。
ぶっちゃけキモいです。

今朝、朝礼の時に偶然隣になったんですが、何か言ってるなー、と思ったら

「すぃー、wktkwktk」

…………

だから、怖いって!!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

プレイ中です。

予想外に長い。
あと何話あるんだー。

ちなみにアキト攻略中。
最後に回そうと思っていたんですが、序盤で誘惑に負けました。

ツンデレ!
血の繋がらない弟!
しかもあっさりと心境暴露!

……の割りにはけっこうもどかしいです。
まあ、血が繋がらないと言っても姉弟ですからね。そうあっさりと纏まられてもね。

今までゲームの攻略順は興味無い順だったのに、最近欲望に勝てなくなってきました。
だってあんまり長いゲームだと最後までやるまでに飽きちゃうんだもん。

ワンドも結局、最後の一人ビラール殿下の途中で飽きてほったらかしだしね!(威張るな)

なのにSRWZの五周目プレイ中って、お前どんだけスパロボ好きだよ。

噛み噛み

よく噛みます。
真剣に話そうとすればする程噛み噛みです。

今日も友人と会話中、「正直行きたくない」と言おうとして、

「精進湖、行きたくない」


……うん、行く予定ないよ。

他にも、「飲み頃」と言おうとして「のみぐら」になったり、「点滅信号」が「てんまつ」になったり、「ラブラブ」が「らるらる」だったりね!


ちなみにそんな私に慣れきった友人の本日の返答。

「じゃ、琵琶湖にしとく?」


遠いなおいっ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31