スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BinaryStar・終了

始める前は絵が気になっていても最後には気にならなくなっているのが常だったのですが、この作品は最後まで絵に馴染めなかったですね。
何でみんな目の周りが黒いの。みんなそろってきまってるの。

内容自体は面白かったです。
年齢の割にみんなが純情でちょっとげんなりする時もありましたが。
でも、世界観を出そうとしすぎで、専門用語がたくさんあるのが少し嫌でした。
普通の言葉でいいのに。ちょい厨二入ってるなぁ、と。

あと、攻略キャラが総じて情緒不安定です。
かといってヤンデレにもならず…うーん…
あ、おまけCGはどれも可愛いです。
攻略キャラ+関連サブキャラ+主人公。
でもミクトのおまけCG…どう見ても夫(サクト)婦(主人公)+子供二人(ミクト&ミネ)ですね。
サブキャラといえば、一周目にミクトをクリアした時、某キャベツ頭を疑ってました。ゴメンナサイ。

さて、お次は花咲くまにまにです。Vita版。






話題:乙女ゲーム

びずろぐ11月号

新作発表ありました。
kLAP!キャラデザが川人やすたけさんだったからD3かと思ったらオトメイトでした。妖怪ものらしい。面白そう。
遥時空6。私の中の遥時空は3で終了してしまっているので、ちょっとドキドキ。
男遊郭。何つータイトルや。アプリ版ちょっとだけやったことあるんですけど、追加要素に期待します。
神足町人妖譚。あさき、ゆめみしの世界観での新作らしい。前作キャラを出してほしいような、ほしくないような。
百華夜行。こちらも妖怪もの。流行ってるの?ウォッチの影響?

そしてオトメイト怒涛の移植ラッシュ。
忍び、恋うつつ。攻略キャラが四人も増えてる!すごい!
CLOCK ZERO。ついに央が攻略キャラに!…できたらもう一人追加してほしいんですが。
華ヤカ哉、我ガ一族。これも追加要素に期待です。
薄桜鬼&随想録。どちらもシナリオ、CG追加だとか。広がりすぎたおかげで薄桜鬼離れしてたけど、ちょっと気になります。

さて、今月の購入予定をば。
16日、AMNESIA LATER&CROWD
23日、プリPia
30日、学園K

以上です。






話題:乙女ゲーム

ソラユメ・終了

昔ながらのTAKUYO作品にほっとしました。
まあ、実は作品自体はそんなに好きじゃないんですけど。
というか、好きだと思ってたけど久しぶりにやったらそうでもなかったです。やっぱり年をとると感じ方が変わりますからね。仕方ない。

さて、お次はバイナリースターです。






話題:乙女ゲーム

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31