スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時は人を変えるもの

何でか不意にやり直したくなって、TOGfプレイ。
テイルズはだいたい二周はするのに、これだけ一周しかしてなかった。
でもって二周目終了→TOV開始。乙女ゲームが溜まっていく。

TOVは三周目の途中で止まってたので、二周目クリアデータを使用して開始。
箱版をクリア済みだった兄がかなり気に入っていて、TODの次に好きだとまで言っていたので、PS3版発売当初は私も相当夢中になっていました。

が、何故だろう。
少し時間をおいてやり直している今、あの頃とは感じ方が変わったみたいです。
以前は気にならなかったやり取りが気にさわったり。

でもドンの死に様に涙するのは昔と一緒です。







話題:テイルズ

びずろぐ8月号

表紙が……え、これうつつ!?……と思いきや、どうやら違うらしい。しかも記事を読む限り、うつつはとんだヤンデレ野郎らしい。もっとも、華アワセの世界はだいたいのキャラがヤンデレですが。

でもってまたもやhoneybee新作発表。今度はバンド物。でもこれ絶対にサブキャラ攻略したくなる。
ていうか、今発表されているだけでもあやかしごはん、旅行シリーズ、死神シリーズと四作品もあるんですが、大丈夫でしょうか。
最初はあまり興味なかったあやかしごはんが気になってきました。

嬉しいのはソラユメ移植!でもできたらvitaで出して欲しかったけど……まあいいか。

では、今月の購入予定をば。
17日、バッカニアーズ!
ソラユメ
24日、RE:VICE[D]
31日、エンケルトビレット

以上です。
今安倍さんの会見見てるんですが、意味わからない。
戦争したいのかな、このおじさん。





話題:乙女ゲーム

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31