スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デス・コネクション


色々途中になってるゲームを放ってプレイ開始しました。

期待値が高くなかっただけに、結構楽しんでます。(期待値高いとがっかり度合いも高いんですよね)

相変わらずこの方のシナリオ、所々無理矢理だし、突っ込み所も多々ありますけどね。

でもまあ、面白いです。
ヒロインはちょっと世間知らずにもほどがある感じですが。
うしにんがいたら間違いなく「カマトト姉ちゃん」と呼ばれているでしょう。

とりあえずニコとルチの二人をクリア……したんですが、



……だからあたしは誰の目にも幸せなハッピーエンドが好きだって言ってんだろーがーっっ!



……ていうか、カヌチで懲りれば良かったんですかね。
でもカヌチにはまだ救いがあったような……
マメプリの時はここまで酷くなかったよね?よねっ!?

全員クリア後には大団円エンドが現れ……ないか。ないよね。

多分ヨシュアだけは普通にハッピーエンドになるはずだと信じて続けます。

終わったら次はすみれの蕾に入るかな、ファンディスクの方。


多分これが今年最後の記事になるかと。
皆さん、今年一年ありがとうございました。お疲れさまです!

来年も皆さんが健康に一年過ごせますように!

では、よいお年を!!









話題:乙女ゲーム

バラの花束


ヴィジュアルが変わるのが嫌で、普段は服装が変わる称号や変なアタッチメントは付けてません。

……が。

オルニオンでのフレン戦で。
装備『バラの花束』


やっちまったーー!!


シャラーンと音をたてて鞘からバラの花束が引き抜かれた瞬間、部屋で一人、爆笑ですよ。

「想いはすべて、この剣に乗せる」
どんな想いだよ。
どんな想いだよ!(強調)

シリアスシーンに笑いを求めていない人は装備品に要注意です。



グレイセスクリア後に三周目を始めたら、最初戦闘で戸惑いました。
間に何か違うゲーム挟むべきでしたよ。





話題:テイルズオブヴェスペリア

誰にでも裏がある

妹編のみ終了〜

え?姉編?
はじめからやるつもりありませんが何か?
あ、でも浦島くんはやってもいいかも。(攻略対象があれらしいので)

そんなわけでネタバレいきます。ご注意下さい。





話題:乙女ゲーム
続きを読む

クリアです。

昨夜クリアしたけど携帯の電池が切れてしまったので起きてからUPです。

ネタバレあるので未プレイの方などはご注意下さい。



話題:テイルズオブグレイセス
続きを読む

ちょっとツボ


ヒュー→パスは公式なんですね。
って、出だしこんなんですが、別にヒュー→パスがツボったわけではありません。

ツボってしまったのは、

「ヒューバートはアスベルに弱いね」
「パスカルより弱いところが問題よね」

みたいなチャットが。

公式はヒュー→パスだけど、恋よりも兄!
素晴らしいブラコンっぷり!

とても再開そうそうボロクソにしてくれた人とは思えません。

いやー、グレイセス。
見た目はアスベルさんが最高に好きですが、中身はヒューバートが可愛くてしかたないです。

にしてもテイルズってどの作品にも一人はツンデレがいません……!?









話題:テイルズオブグレイセス
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31