スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アムネシアV・終了

追加のシナリオとかはないので買うのどうしようかと思ってたんですが、大分安かったので買いました。

やはり一作目は良いですね。クラウドとかレイターとか出てるけど、無印が一番。ワールドは果たしてどうなるやら。

あ、作品の内容に変わりはありませんが、私の中ではちょっとした変化が。
PSP版やった時には何とも思わなかったのに、今は何故かケントが可愛くて。

あと年々グロいのとかエグいのとかが苦手になってきているので、badが辛いです。

どうせ追加シナリオ無しで移植するんならレイターも一緒に出してくれればよかったのに。

さて、次は大正鬼譚。多分。



話題:乙女ゲーム

ジュエリックナイトメア・終了

最初は楽しかったのに、段々ダレてきちゃいました。EDに個性がないな、と。
でも出だしが斬新ですよね。
こういう作品って、だいたい現実が先に来るものなのに、先に夢から入るんだ、と驚きました。

あとやはりキャラデザインが残念ですね。
アレン好きだけど、恋愛はできないよ。怖いよ。

さて、お次は大正鬼譚です。
でも実はアムネシアVも進めてるんですけどね。





話題:乙女ゲーム

びずろぐ2月号

はい、遅くなりました。
就活もそこそこ、古い少女漫画にはまり読みふける毎日です。うん、ダメ人間だ。

そして今回のびずろぐですが……んー……
あ、またまたロゼが新作発表しましたね。
本当に、このペースで発表するのは凄いと思います。
でもこの新作、魔女王。……キャラデザが……ことごとくダサい。これは多分、余程気になる要素が無い限り買わないかも。
それとバッカニアーズのゲーム化。これは予想通りですね。主人公も可愛いし、甘塩コメコさん好きなので楽しみです。

ボーイフレンド(仮)の記事も載ってたんですが、GF(仮)はあんなに可愛い絵なのに、何故こうなった。
あと、乙女ゲームではないですが、紫影のソナーニルが気になります。確実にAリリにハマる予感がします。

では今月購入予定を。
9日、うんどうぶ!
23日、−8
30日、アラビアンズ・ダウト
   君がため、恋し乱れし月の華
   忍び、恋うつつ

です。
ジュエリックナイトメアはあと二人。



話題:乙女ゲーム

剣が君・終了

新年一発目は剣が君でした。

ちょっとこのゲームで、新境地に達しました。
私、今までのゲームでショタ系キャラにときめいた事ってなかったんですが、鈴懸が!可愛いんだばかやろう。

全キャラに血まみれ立ち絵があるあたりはさすがRejetと思いましたが、性格は皆、悪くないです。
左京とかもっと黒いかと思ってたけど、良い人だった。

しかし、主人公の薙刀姿は、左京とか九十九丸とかはすごくうろたえそう。
あと左京さんのスチルがさ。どれもこれも美しいっていうか、あれ、こいつヒロインだったっけ?と思えるというか。
何だあのご褒美スチル。

一人一つは悲しい結末があったけど、幸せな結末はその分まで甘くて幸せです。
やって良かった。

さて、お次はジュエリックナイトメアです。
……と言いつつも実はファンタスティックフォーチュン2も進めてるんですけどね。




話題:乙女ゲーム

あけましておめでとうございます

2013年は、個人的に変化の年でした。
2014年は、今までよりも成長していかなきゃダメだな、と思ってます。色々頑張る。

本年もよろしくお願いします。





話題:あけましておめでとうございます

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31