スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピリオドキューブ・終了

連投続いて申し訳ないです。

さて、ピリオドキューブですが、ヒロインが良い子でしたね。怖くても自分のやれることを精一杯頑張ろうとする姿に好感をもちました。
話自体は短いし突っ込み所も満載で正直面白くないし、恋愛も唐突でしたが。

それに加えてハッピーエンドにも納得いかないものがちらほら。
人を殺しました→全部忘れましたor時間を戻してなかったことに→幸せになりました。
って、それでいいの!?

黒裄さんの絵に獣耳でBWSを思い出しました。
そういえばPSV版どうしようかなあ……

さて、お次はSA7です。






話題:乙女ゲーム

喧嘩番長乙女・終了

メチャクチャな設定なので不安を感じつつ始めたのですが、面白かったです。

ヒロインが男まさり過ぎることもなく、頭が弱い子でもなく、さじ加減が上手でした。
ひかるに対しては思うところがあったのですが、鳳凰さんが言ってくれたのでもういいです。
あ、でもキラリンルートのひかるは良かったです。

でもまあ、私は平和主義ですので。
どんなに根が良くても喧嘩は駄目です。あ、作品コンセプト全否定してしまった……

さて、お次はピリオドキューブです。






話題:乙女ゲーム

ニルアド・終了

とても面白かったです。

隼人さんが素敵です。ヒロインにベタ惚れなんだけど甘いだけじゃなくて、突き放す時は突き放すし、でも支えてもくれるしで、いい男だー。
勿論、他キャラたちも素敵です。

でもヒタキが怖いです。違うんだよー。無邪気に姉を慕う弟感がないんだよー。

ニル・アドミラリは確かFD発売が決まっているはず。
サブキャラたちとのルートが出来ることを祈ってます。

さて、お次は喧嘩番長乙女です。






話題:乙女ゲーム

ダンデビ・終了

リジェット作品はもし神以来なのでビクビクしつつ始めたのですが、一周目メィジをやって、普通だ!と思い、
二周目、シキをやってやっぱりね!ってなりました。
でももし神ほどキツクなかったので最後まで楽しめました。

といっても特に好きなキャラもいないし、
ストーリーも印象に残るようなものでもなかったし、
ヒロインもあまり好きじゃなかったですが。

……あれ?楽しんで……なかったのかな?
いや、楽しんでた……はず……

えー、気を取り直してお次。
ニル・アドミラリの天秤です。






話題:乙女ゲーム

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31