スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

華アワセ〜蛟編・クリア

め…………っちゃくちゃ、面白かったです!
いやもう、文句のつけどころがない!
この、なんともいえないヤンデレーヌほいほいっぷりがね。
病んでないのってくれなゐ様だけか、もしや。

今作は蛟編なので、ハッピーエンドを迎えられるのが蛟だけという衝撃の展開。
でも各ルートの攻略キャラ達の想いが切なくて、もう。
早く皆の幸せな顔がみたいです。

全三部作。
残りは姫空木編と、唐紅/うつつ編。
……あれ、もしや、いろはには幸せな結末が用意されてなかったりなんて事が……!?

その辺りも気になるところですね。
とりあえず、次作の姫空木編を楽しみにしてます。
まだまだ謎だらけなので。
うつつや五斗は出てきてもいないし。
斧坂先生と五斗の関係とか、主人公たちの過去とか。

……華アワセのレベルは引き継がれ……ないですよねー。
あと、やっぱり18禁バージョンが欲しいです!

さて次は……スパロボやってたんですけどね、なんか強敵が次々出て来る展開がめんどくさくなってきて、やめちゃいました。
ので、溜まりまくってた乙女ゲームを消化していきます。

まずはワンドUFDから。
またくそ甘いんだろうなー、楽しみ。



話題:乙女ゲーム

嘘つきました

前回の記事で次はスパロボに戻りますって言っておきながら、始めてしまいました。
華アワセ!

ちょっとだけのつもりが、面白くてつい。
やめられず。
とても1500円の内容ではありません。
といってもまだクリアしてないんですけどね。
なかなか百歳さんに勝てなくてひたすらレベル上げをしていたので。

でも昨夜ようやく勝てたので、先に進みます。
こんなに楽しみなのに、なんで半日も会社にいなきゃいけないんだ。

しかしこのゲーム、18禁バージョンも出してほしい。



話題:乙女ゲーム

フェスタ・レガーロ終わり

前々から思ってました。
私ちょっと、ジョーリィ好き過ぎる。

スパロボ中断してやってしまいました。週末2日間、全て費やしましたよー。

まあ、乙女ゲームとしては見ちゃいけません。
そうでなければ楽しめるはず。

あんなチビキャラなのに、ジョーリィとかデビトとか、安定のエロス。
チビキャラ見てときめいたのは初めてです。

あとやってるとお腹が空きます。週末の夕飯はパスタでした!

さて、お次はまたスパロボに戻ります。
その次にはいついけるかなぁ。



話題:乙女ゲーム

途中経過

現在52話くらいまで終了です。

最近のスパロボは55話程で終了が多かったので、今回もかと思ってたらまだまだありそうな感じ。
ラ・ギアス組みが再集合したのは嬉しかったなあ。
全員使ってあげたいけども!
あ、でも私、セニアを見ていません。
序盤でラ・ギアスに行った時にしか使えないんですかね。

現在の私のトップエースはキョウスケ・ナンブ中尉です。
しかしダブルGがめちゃくちゃ強いです。レーツェルさんに運動性は関係ないんです。避ける避ける。
あとは、アリエイルが可愛くて好きです。曲もかっこいいし。イングも好きですよ。
あとは最近仲間入りした元ルイーナなお二人。
ラキも綺麗で使いたいんですが、……見てると寒くなる。
季節が!季節が悪いんだ!



話題:スーパーロボット大戦シリーズ

ないわ

昨日上司の言うことに反対したのがいけなかったらしい。
今日は朝から私を丸無視。
仕事の指示もしてくれません。

……帰るか。




話題:仕事の人間関係

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31