続・エ〜ゾ〜リ〜ス〜さ〜ん〜〜

今日は朝から一日中の仕事〜〜
お昼休み中の佐平次です。


んで
昨日行った森林公園で、先週行った時に若いエゾリスさんが足から登って背中まで来てくれた時と同ぢやふに、足から登って来るエゾリスさんを撮影〜   画像添付。


今回も背中より高くは登ってくれませんでしたが、証拠写真を残せたので満足かにゃ?






エ〜ゾ〜リ〜ス〜さ〜ん〜〜

今日は朝から一日中の仕事〜〜
お昼休み中の佐平次です。

昨日行った森林公園で、先週行った時にエゾリスさんが足から登って背中まで来てくれた時と多分同ぢエゾリスさんが、足から登って来たので撮影〜   画像添付。


流石に背中まで登ったところは自分では撮れないので、足を登って来るところを撮影しました。

エゾリスさんの手足でしがみつく重さを感ぢて少しラッキー。




初〜お〜目〜見〜え〜〜

今日は朝から一日中の仕事〜〜
お昼休み中の佐平次です。


昨日行った森林公園で、今年初お目見えのクルマトンボが〜   画像添付。

一応今年の初物と言ふ事で1枚撮影。

でもこれで今年も銀ヤンマとかイトトンボとかの時期が来ましたなぁ。


ところで
明日は千歳基地航空祭なんですよねぇ。
一応休み申請は出してあるのですが、今年は千歳基地の駐車場が使えないので、近隣のビール工場の臨時駐車場に止めて、公共交通機関で行かなきゃならない面倒くささと、
当日の天気予報が雨降りの予報と言ふ事で、少し迷っています。


自分の車で千歳基地内に入れないので、心臓が悪いので自分の車に帰って休憩を取りながら撮影するのが出来ないんですよねぇ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー