ガ〜ル〜パ〜ン〜ぬ〜い〜ぐ〜る〜み〜〜

今日は久しぶりに知り合いが勤める美味しいたこ焼き屋さんに行って、仕上げに油をかけて表面カリカリに仕上げるたこ焼きを買おうかと思ったら、たこ焼き部門無くなっていて残念賞〜。

そこの2階のゲームコーナーに立ち寄ったら、
ガールズ&パンツァー劇場版【メガヂャンボ寝そべりぬいぐるみ】"みほ"&"アンチョビー"がありました。

先ずは"みほ"を1回やったら良い位置に動いてしまい、途中で止めたら他の人に取られてしまふ恐れがある状態に。

ムキになって取れるまでやったら1300円でGET!

取れた"みほ"をさっさと車に持って行き、手ぶらでゲームコーナーに戻って来てUFOキャッチャーに向かっていたら、店のお姉さんが「取りやすい位置に動かしましょうか?」と言ってくれました。

さっきからUFOキャッチャーに取り付いていたけれど、手には何も持っていない客がいたから、サービスで取りやすい位置に動かしてくれたみたいです。
『ラッキー』

"アンチョビー"は300円でGET!   画像添付。






以前取った[愛里寿]ぬいぐるみと合わせて、ガルパンぬいぐるみは三っつになりました。

羽〜ば〜た〜い〜て〜い〜る〜〜

今日も休み〜〜
今日は駅前で大道芸人のイベントがあるらしいけれど〜
天気も悪いので自宅療養中の佐平次です。


昨日 運転手をしていた時に、たまにアオサギさんがエサを捕っている用水路に行きましたらアオサギさんがいました。

用水路でしばらく立ち尽くしてエサを探していましたが、魚が捕れないみたいなので飛んで場所移動で《羽ばたいているシリーズ》   画像添付。


いえね
飛んで逃げる後ろ姿とか、横向きに飛んでいる姿は撮った事があったのですが、こちらに向かって飛んで来る姿は珍しいな…と。
やはり前側からだと迫力ありますね。

飛んで場所を移動してエサ探しを再開したアオサギさんでしたが、昨日はなかなか魚がとれなかったです。
『残念賞〜』

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー