スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トルコGP 【予選】


モナコからの2週間がとても長く感じたアリスでございます、皆様こんばんは。

トルコGPが開幕した金曜日に久しぶりの左近君がドライブしましたね
早くレギュラー奪い取れないかな〜と楽しみです。

そして同じ日にこんなnewsが流れちょっとビックリしました
心の準備出来てなかったよ〜。
ジェンスの広報さんが語ったのなら事実なんでしょうね。

『今年チャンピオンになったらプロポーズするよ』宣言はどこへ…?

それとも今はチャンピオンシップに集中して晴れて2連覇したら祝☆復縁→プロポーズとか考えていたりして…。

破局報道が出てもジェンスはP2でトップタイム。
スイッチ入りまくりですかジェンスさん。
本当頑張って下さいね

てな訳で私のF1人生にも平穏な日々が戻って来そうな感じであります

【Q1】
風が強そうなイスタンブール。
魔の8コーナーを皆無事攻略出来るのでしょうか?
今回ソフトとハードのタイム差はたった0.3秒程。
ハードで走った方が速いチームもあるかもですね。

ヴァージン、ヤルノなどいつもソフトスタートだった下位チームも今回はハードでコースイン。

シャシーを新しくして『淫らなマンディ』と名前を付けたセバスは今回マシンの仕上がりが非常に良いそう。

ジェンスは今宮さん曰く、『P3ではマシンバランスが良くないのか8コーナーのエントリーで上手くラインにつけていないのでスピードに乗れていない』らしいですが今のところあまり影響はないみたい。

リウッツィ、ヤルノ、コバ、グロック、ブルーノ、ルーカス、チャンドック敗退。

【Q2】
開始と同時にジェンスがコースイン。セバスも珍しく早いコースイン。
接戦になると予想してるのかな?

ザウバーの2人は時間差でコースイン。
可夢偉くんは小まめにFダクトを使って何とかスピードを稼いでいるみたい。
その努力があってか9番手に。
逆にノックアウトゾーンにいるアロンソが2回目アタックで痛恨のミス。

スーティル、アロンソ、デラロサ、ブエミ、ルビーニョ、アルグ、にこ敗退。




まさに100発100中。
予選の勝率100%ですよレッドブル速すぎだから〜っっ
今最高にノリに乗ってるウェバーがポール。
セバスのミスがなければセバス、ポール獲れてたのに〜最近セバスは一番大事な所でちょいミスしちゃいますね…。

そしてジェンスですが。
最後の最後ミハエルさんがターン8でスピンしてになった為アタックを諦め結局4番手。
今回はハミーを上回れるかなって期待していただけに残念。
でもレース巧者なジェンスだから表彰台狙って欲しいです。

そして、どーした?アロンソという感じアロンソらしくない走りでした。
確かに金曜日から調子がなかなか上がらない感じではあったけどQ2落ちするとは…。
フェラーリの800戦目に花を添えられるレースが出来るでしょうか

そして可夢偉くんは本当頼もしいですね
勉強熱心で負けん気強くてまだまだ皆をアッと言わせる活躍をしてくれそうですごく楽しみ
今回こそ完走&ポイントを獲得して欲しいですね
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメント
F女Meeting無事終了☆
★にこにこぴっくさん
ブラジルGP 【決勝】
★寿々喜さん★ お
F女Meeting無事終了☆
アリスさん、関係者の
ブラジルGP 【決勝】
マシンを降りてから、
インドGP 【決勝】@F1 Meeting
★寿々喜さんへ★
インドGP 【決勝】@F1 Meeting
F1ミーティング、お
twitter