スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

体。

しょんぼりとした愚痴です。

今から行けば、とあるライブに間に合うんですけど。

昨日握手しちゃったりした大好きな憧れのアーティストさんや、
大好きな友達が何人も、ライブを聴きに行くし、

何より、私自身、その音楽に興味があるのだけど。

昨日の夜、胃に反乱を起こされまして。外であそこまで強烈に反乱起こされたのは久しぶりでした。幸い人様に迷惑かけたりはせずに済みましたが。あ、いや、同行してくださってた三番目の月の方には余計なご心配おかけしたかもですが、まぁ死ぬほど気持ち悪いとかじゃないから心配しないでください。

原因には心当たりが色々ありすぎてもう、ね…。
考えてみたら人混みもしんどかったんだろうなぁとか思いました。

今日はお昼すぎにようやく煮込みうどんの具の小さな部分を少し食せるようになりましたが、ふらふらヘロヘロです。

つまりは、ライブ会場にたどり着けそうもないという。電車に揺られるのがしんどい。。

てか会場に行くまでも行ってからも人混み凄そうなので、着いてから体調崩したら阿呆だしなぁ。


というわけで布団とお友達中です。うわぁ泣きたい。

こういう時に動けなくてなんのための人生よ!って思うんですけどね。

だってほら、誰かのために我慢する、とかでなく、ただ単に、体調管理とか体力の無さが問題なわけじゃないですか。

つまりは、自業自得ってことじゃないですか。

へこむさ、そりゃぁ。

しょんぼりをバネに、改めて体調管理をがんばりたいと思いました。。
しょんぼり。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31