スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きてます…!

ごぶさたしております。
現れてはまた消え、を幾度も繰り返しておりますが、頻繁に体調崩しつつも、気持ちの上ではわりと元気に生きております。

復活すると見せかけてまたも失踪してしまって面目次第もございません…。ええと、呟きは今の自分には難しい気がしてきまして…。
いただいた投票は、今後の創作に生かしたいと思います。

できる範囲で、できることを、楽しく続けていけたらなと思うこの頃です。

近況。

よしながふみさんの某料理漫画にはまってます。
料理も参考になるし、料理欲もかきたてられるし、主人公たちのあれこれも、人生設計について悩んでるこのごろなので、身に摘まされるものもあり、同感できるものもあり…。
いや、さすがにまだシロさんの年齢は遠いけど!!


手際よく料理できるひとに憧れます。


あとは、某様がおっしゃってて見たい欲に火がついてた某三匹な時代劇のシリーズ一作目を楽しく録画して見てます!とか。

おとしよりなのか、自分…。


あ、あとはあれだ、若草山から上がる冬の花火とか見ました。
花火って見るとなんであんなに歓声あげたくなっちゃうんでしょうね。

やまとのくに繋がりだと、つい最近、図書館で某名作聖徳太子漫画をちょっとだけ読みました。あらすじすら知らなかった自分に驚きつつ、まだ読み終わってません。

そんな感じに、まったりのんびり時々怒濤、な日々を送っております。という生存報告でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29