スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

投票で即興SS!の巻

速攻消息を絶ってしまって失礼しました。
生きてましたが、プレイ日記書く余裕というか、
無印はじめ、ゲームのスイッチいれてる暇がまるでなく、目の前に降ってくるイベントをひたすらこなすだけで秋も終盤にさしかかっておりました。というかこの二ヵ月、予定のない休み…片手で足りる位しかなかった…。

まあ、楽しいことも大変なことも目いっぱいあって、充実はしておりました。
ほんで、某妖精さんから、
ツイッターの投票機能を使った即興SSが読みたい!とのリクエストをいただきまして、
今日、この二ヵ月の山場を一つ越えたこともあり、勢いでやってみることにしました。
ご興味のある方はぜひご参加ください〜!(って言っても本人もあんまり機能がよくわかってないんですが。)

twitter.com


ゲームしたいし、実家からようやくドクターマーチンのウォーターカラーを持ってきたので、久しぶりに水彩な絵も描きたいし。
最近お菓子づくりにも手を出し始め、賞味期限ギリな卵をどうにかせねばとも考えていたり。

なんというか、盛りだくさんです。
あとそう、紅葉!だいぶ色づきはじめてます、京都!!!
今週から来週にかけて、見ごろなんじゃないかなあー。
出掛けたーい!写真撮りたーい!できることなら絵にかきたーーーい!!!!

情熱だけは燃えてるんですけど、昨晩というか本日というか、睡眠時間が10分だったので、
たぶん今日はさっさと寝てしまうと思います。すいません。。。。。
寝不足ゆえのハイテンションも手伝ってて、いきなり妙なノリですが。


しばらく、なーんの動きもなかったので、少しでもたのしんでいただけたらいいなあ、なんて。

なにかご希望等ありましたら、お気軽にお声掛けくださいねー。
テキトーに判断して、できそうなことがあればなにかやります(笑)

ではではー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30