スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絵、かきたい。

お久しぶりです。
最近お絵かきできてません。
そうか、だから余計にいっぱいいっぱいなのか!

仕事の手際が悪すぎて、終電まで残っても、目標までたどり着かず、結局お家に仕事を持って帰ってみました。しかし日曜日は最低限の買い物したりしてるだけで体力が尽きる始末。


自分が頭を抱えてるのはなんなのか、周りに相談すればいいんだけど、どう相談していいのかがわからない!という部分もあったりして。みんな優しいので、そういう意味では相談の仕方がわからない、という自分が阿呆なんですが。

とはいえ、目一杯、ひとに頼っている部分も大きいので。助けてくれるひとは一生懸命助け舟をだしてくれてます。

でも、出来る限りのことは、頑張りたいなぁ。

タイムリミットが近いので、も少し要領良く進めていきたいものです。


しかし今回の仕事で痛感してるのは、自分、ひととコミュニケーションとるの、本当に苦手だわ、ってことです。

なんていうか、負荷が大きい。知らない相手にメールしたりするの、しんどい。
こういうのも慣れだよね、と思いつつ。


肩の力を抜いてがんばれ、といろんなひとから言われるってことは、見るからに肩の力が入りすぎてるんだと思うので、意識して脱力したいと思いますw

大丈夫。なせばなる!と信じて、頑張っていきたい次第。

創作したーい。
そうできる時間を作るべく、がんばろう。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28