スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

突然の訃報。

すみません。タイトル通りの話です。暗い話聞きたくない方はおもどりください。







さて。

私は、今まで、身近で、人を亡くしたことが、ありませんでした。

今日、届いたメールで、高校時代の同級生が、ガンで亡くなったことをしりました。

卒業以来会っていないし、そもそもアドレスを交換するほどの仲でもなかったけれど、ちょっとした行事で、縁のあった子でした。

明るくって、すごく一生懸命で、一直線な感じで。

名前聞いても、元気いっぱいの笑顔しか浮かばないんですよ。

だって、すごく全力で、体当たりで、頑張ってたんだよ。目一杯、頑張ってる子だったんだよ、本当に。

ちょっとさ、あんまりにもさ、早すぎないか?



私程度の付き合いで、こんなに呆然として、ボロボロ泣けてくるのに、仲良かった子たちとか、周りのひとたちの悲しさは、本当に、どれだけだろう。


ひとが死ぬのは、それは覆せない自然の摂理だけれど。

それでも、やっぱり、早すぎるよ。


悲しくて苦しくてやりきれない、気持ちです。

なんであんな子が、って、よく聞くけど、本当に思いますよ。




ご冥福を、心よりお祈りしています。


さいごの挨拶をしにいくために、明後日、出かけてきます。
仕事交代してもらう理由を言う時に、ボロボロ泣き出さないように気をつけなくちゃって思うんだ。余計な心配かけちゃいかんよね。

今のうちに目一杯泣いとこう。

口に出すと、実感しちゃうから、きっつい、です、ね。

評判が。

某けいじばんを覗いてきたら、鳥汁の評判がわりと良さげで、嬉しくて泣きそうになってる自分がいますw

良かったねぇ、って。
だって好きなんだもん。バイアシオン。
変な出来だと、悲しいじゃない。

PS3持ってないから買う予定ないんだけど、なんだかもう、凄い嬉しい。良かったねぇ、本当に良かったねぇ。

だから、PSPに移植してくれたらいいな!!本ッッッッッッ当に欲しいな!!



ところで、インプラがダウンロード配信されてて、ロード皆無って噂を今さら入手しました。

近いうちに買おうと思います。ロード皆無ならたぶん凄い勢いでやると思うんだよ!

じつは、インプラ、未クリアですからね!←
あのロードは本当にしんどい。。

鳥汁

PS3持ってないのでどうにもならない件。

しかし実はかなりやってみたくなってきてますワクワクしてますやっぱり大好きなんだよジルオール!!!!

でもセレーネさんってきっとレム母だよね。カミラって偽名だよね。多分スパイかなんかだよね。
と、至極勝手な予想をたてています。。レムに出てきてほしいし出てこないでほしいw

どうなんだろうなぁ。



さて。24日に、かんさんとお茶してきました(ありがとうございましたv)
お会いするのは、3、4年ぶりでしょうか…?(うろ覚え)

鳥汁が気になって仕方ないという情熱をぶつけあったり、たくさん、いろんな話をしました。

たくさん、聞いて。
たくさん、話して。


出会ってから、ずいぶん、たくさんありましたよね、って。

なんだかしみじみしちゃいました。
出会った頃、まだ全然、若くって。

ジルは、リメイクなんて夢のまた夢で。
いつしかこらえきれずにサイトを作って。
それが、リメイク、移植ときて、PS3って。。


時間の流れって、すごいねえ、って思いました。



個人的には、絵を好きだと言っていただけて、画集が欲しいなんて、身に余る言葉を言っていただきまして。そんなふうに誰かに思っていただけるなんて、夢にも思わなかったので、嬉しくてたまりませんでした。

まだまだ、全然な絵なんですけど、愛情が、伝わってるなら、嬉しいなぁ。

ちょっと、これは更新がんばらなくては!っていう気合いをいただきました。ありがたやー(>_<)

鳥汁効果でしょうか、拍手もポチポチありがとうございました。


形にして、喜びを、少しでも目に見える形にしてゆきたいと思います。



決断力と。

失敗を恐れていすくんだりせず、どんどん立ち向かってみて。
失敗したなら、理由を見つめなおすこと。

そうしていくうちに、
できること、
できないことがわかって、
自分、っていう形が見えてくるんじゃないか、って、漠然と、だけど強く感じました。

自分にできること、できないこと。
他の誰かが、できること、できないこと。

ひとを知ったり、好きになったりすることで、未知の世界を知ること。

いろいろ、考えて。



急に、すごくふっきれた気がしました。

ありがとうございました。

あのひとが好きなんです。

ということを、鳥汁の公式HPの動画で、声ついた帽子の人を眺めて、痛感しました。

ああぁぁぁレムオンに悩殺ボイスで喋ってほしいかもしれない…!
てか悩殺ボイスってどんなだよ!!
そもそもレムオンまだかなり若いから少年声なはずだよね!悩殺ボイスなわけないよね!

少年レムオン……背景にいないかなぁ(笑)

悩殺というか、最近胸きゅんした声はいるでぃーぼのDavidさんの低い声でした。あの方はあんな高い声だけじゃなくてあんな低い格好いい声が出るんですね。ちょっとびっくりしました。

さて、話を戻しまして。

正直、帽子ゼネさんの声はイメージとは違うかも?(あんまり喋ってないからわかんないけど)と思ったんですが、個人的にツェラシェルの声(悲鳴みたいなw)がすーーーごくイメージ通りでした!


てか、発売日25日なんですね。明日あたりフラゲされる方いらっしゃるんでしょうか。

正直ムービー見たらもう気になって気になって気になって気になって…!
でもがっかりしたくはないをだよ!

ここ知らせてない友達から、ジル新作はPS3なんだってねーとか言われてじたばたしてしまいました。うん、ありがとう。愛してる(何)


音楽いいよなぁ…。サントラ欲しさにトレジャーボックスとか…ああでもそしたらPS3持ってない自分に号泣してしまいそうだよ!

魔法の宝箱があったら挑戦すること間違い無しな気分でありました、はい。


ところで、うっかりPSPの電源を入れてみたらヴァンが仲間にいたわけですが、アンギルダンのとっつぁんの合言葉、の意見聞いたら、

君の瞳はあの陽より輝く、だな。

って返ってきたwちょww

前を向け!

仮装っぽいカチューシャの画像を2つ前の日記にアップしてみましたよ!私の羞恥心はどこへ行くのでしょうか。

まあ、もういいよね!(何)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30