スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

PCで久しぶりに入ろうとしたら

10年前から使ってたサーバーさんがいろいろ変えているらしく、ケータイからは問題なく入れるのに、PCからはこっちのページに入れなくなっている、みたい?

せっかくなので移転でもしますかねえと思ってみるわけですが、更新もしてないのにお引っ越しするのもなんか変な感じです。
創作するとしたら、ゲームやりながらになるから時間かかるしなあとか。

しばらくやってなかったので、なんとなく新鮮な気持ちでプレイできそうです。
無印やるか、インフィニやるか、インプラやるか、悩みどころ。

書こうとしてるのはミイスなので、どれでやってもまあそれなりかなあと思ってるのですが。
インプラUMDはどうやら実家に置いてきてしまったようなので、DL版かなとか思ってたり。
DLだとロードも短いっていいますしね。

ミイスってどんな子だっけ。と思ってたら、いろいろ懐かしくなってきました。
たぶん、もともと、一番柔らかく笑う子がミイス子だよね。
一番男前に笑うのが黄金畑。
旅先女の子は、実はあんまりイメージがありません。
ゼネさんと組むんだよね。うーん。ルルと一緒に育った子。どんな子だろう。ルルがお姉さんぶってるので、妹キャラなのかな。
案外しっかりもので料理上手とか。ごはん作るのうまい女の子が好みです。(身も蓋もない)
ルルが料理上手で、旅先子が壊滅的な料理の腕とかでもバランスいいのかも。

旅先男の子は、ゼネさんをおっさん呼ばわりする子と、旅芸人一座みたいな子がどっかにいました。
田舎主はあれです。青髪。ディンガルサイドでザギブさんとくっつく感じのイメージだったんですが、
レムオン病を発症してたら、いつの間にかノーブル伯ルートばかり書いて、カルラといちゃこらしてました。
王城主は王道にアイリーンと仲良しです。たくましく育ってくれ。

妄想垂れ流してみました。久しぶりにいろいろ妄想すると楽しいです。
最近全然なかったわ、こういうの。


やりたいことがたくさんです。
でもどれも始めないとはじまらないのよね。

体力と相談しつつ、目いっぱい生きていきたいと思います。

ととのえる

目の前にならんだたくさんの物事を、
始めたことにケリをつけないまま、
中途半端な状態で次々と手をつけて、今に至っています。

だからこそ進んだ部分もあるのでしょうが、
ときどき、なにひとつ達成できていない気がして、なんとも言えない気持ちになります。

一つずつ、納得できるように、区切りをつけていきたいです。さまざまなことについて。

いつの間にか、サイト開設してから10年を過ぎていました。前から来てくださってる方がいるのかはわかりませんが、いらっしゃったら、ありがとうございます。

10年前と比べたら、変化していないものを見つける方が難しいのではないかと思います。いろんなことが変わりました。

あ、でも体力ないのは相変わらずか。

ジルを最後にプレイしたの、いつだっけ。またやりたいな、と、ずっと言ってます。
「だけどまず先にあれをやらなくちゃ」
という考え方が、10年前から自分を追い立てていたのだと、最近気がついたように思います。


どう生きていくのか、というのをずっと考えています。
自分の望みを、その在り方を、なんとか掴みとれないか、と。


更新しないまま時間がたっていますが、ひとまずはまだ、開けておこうと思います。

ミイス主の話がすごく中途半端なので、ちゃんとどこかにたどり着けるといいんだけれど。

あと、改装したいな、とも思ってます。
ここも、ととのえたいなと。

ずっと言っていることや、
ずっと思っていることを、
なんとかして、実行していきたいものです。

体力と時間とを織り込んで、やろうと決めたことを、やっていく。

なかなか難しいですが、がんばりたいと思います。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31