スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色鉛筆

そういえばしばらく前に水彩色鉛筆で絵に色つけましたって話をしてそのまま放置してましたがこんな感じです。えふえふ6ですティナです。
この絵をCG塗りしたのを使って、ティナ好きな友人へのプレゼントを入れるギフトボックスを作成&この絵をそのまま手紙用紙として使って送ってみました。
喜んでもらえるといいなー。

ここ数日、だいぶ体調が安定してきました。
それに伴って、感情も一時と比べてずいぶん安定しているので、明日か明後日にはメールのお返事書けるといいなあと思っております。

閉館時間間際の図書館へ駆け込んで、いろんな切り絵の本とか、工作系の本を見てみたら、ときめきすぎて思考回路はショート寸前です。
ああ作りたい。
使い道がない気もしなくもないけど。

蝶々のデザインだけを集めた切り絵の本とか面白かった。どうにか活用して、蝶モチーフが好きな友人へのプレゼントにできたらいいなあ。手紙の飾りでもいいし。

なんてことを考えている毎日です。

どーにもならないことにくよくよしてても仕方ないので、できること頑張っていきますよ。

生きるために必要なのは、ご飯と睡眠はもちろんだけど、
愛とか夢とか希望とか、そういう胸に灯をともすもの、歩む道の先にある光みたいなものがないと苦しくなっちゃうもんだなぁ、としみじみ感じる今日このごろ。

関係ありませんが、最近やっと指輪物語を読み始めました。
まだ旅の仲間の下1。
本当に面白いですねこれ。読みながら関連本読むの決定だよなーと思ってます。
映画も好きだったけど、これはなんていうか、うん、あれだけファンができるわけですね。
映像化も、頑張ったんだなぁ、って改めて思っています。

読みたいものがたくさん。
そんなものかたくさんある世界なんだよね、この世界は。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31