スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

書きはじめてはみたものの

心の変人(違)
もとい、恋人(これもどうか。)

のレムオンさんと女主の文章を書きはじめてみましたら、えーと、えーと、なんでいきなりいちゃいちゃしてるんだこのひとたちorz

久しぶりすぎて感覚がつかめませぬ。

いっそ新主人公出すか?(おい)

今考えてみると、過去のもあらゆる意味でこっ恥ずかしい産物ではあるのですけど。けど…………ああぁ、なんかこう、う…呻き声しか出てこない……。

なんでこう、チョコレートを砂糖でコーティングしたような話しか書けないんだ。

いや、今の自分はそれを求めているのか?



そんな自問自答を繰り返しつつ。

お誕生日までに書き上がったらいいな。とか、思ってます。


まあなんだ。お前さんもいつか(略)
でなくて。
今さらしみじみ思ったけど、潤いってのは、こういうところから摂取していて、それでとても潤ってたんですね、自分。


いつの間にかこんなところにいるけれど。


とりあえずは歩いていくばかり。


関係ないけど、久しぶりに図書館で手当たり次第本を借りてみた。仕事がらみだったり、全然関係ないエッセイやら、館やら、ミステリやら、生活知恵袋系やら。

なんかこう、快楽としての読書、みたいな。

活字あいしてる。

うん。

お休みなさい。

あと10日

もうすぐおさげなお兄さんの誕生日ですね。
久しぶりになにかやりたいなぁ、とうずうずしてます。

まだ何も手つかずではありますが、なにかしたい。


脈絡ないけど、

ハッカーズ移植マジでおめでとうーーーーー!!!!
8月末発売ですってよ、奥様。誰だ奥様。

でもホント嬉しすぎて、もう言葉にならない。

一番はまってたのは、かれこれ13年ほど前です。
干支一巡りしてましたね。

あいしてる、と言っても過言ではない。いやいやマジで。

ハッカーズは悪魔デザインが、すーごい好きなんですよ。
交渉も大好きなんですよ。
ライドウとか真Vなみの3Dやってくれないかなーとか期待してたんだけどさすがに無理か。

あぁ、ハッカーズ絵も描きたいなァ。


自分の中の愛情を掘り起こしていきたい。

いつの間にか埋まってしまっていた気がするから。


そんなこと思いながら、相変わらず体調くずしてぐったりしていた初夏の休日でした。

ん、がんばろ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30