スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生存報告

創作サイトちゃんと続けられる方ってすごいな!
と、しみじみ感じるこの頃です。


久しぶりにノーラと刻の工房をプレイしてたら、すごくお絵かき欲が高まってきました。でも描いてない。
理由はわかってる。
ペンタブ様買ったのに活用できてない現実にがっかりですわ。がっかりしてる間に描けよ!って自分の中にいるひとが叫んでたりもするんですけどね。


それにしてもゲームって楽しいですねぇ。眼精疲労で頭痛もするけど気分は爽快。



対峙したい現実に対峙できない自分の体力の無さがもう、ね。

でもなんか、今日は星空も綺麗だったし、風邪で扁桃腺と頭が痛かったりもするけど、ひどくはないし。


微熱があるから、妙に、なにかをやりたい衝動にはかられるんですよね。やると体調崩すけど。


体力の無さは健在ですが、とりあえず生きてますというご報告でした。


最近体力ついたよ!って報告ができるといいなぁなんて思いつつ。

あと改装と更新もね。
そろそろ休止中の看板ぶらさげた方がいい止まりっぷりですが!


でもまだ一応続けたいとは思ってるのです。

創りたいって衝動を形にできる、環境を、つくりたい。

やっぱりまずは体力か。


暦の上ではもう春。
季節の変わり目のこのごろ、みなさんもどうぞ体には気をつけて!

消えてしまうもの

いつの間にか、イラスト掲載に使ってたサーバーがサービスを終了してました。
ちなみに昨年末で終了だったそうで。


いやほんと、消える時って一瞬ね。



少し、はずみがついた気がします。

近いうちにどうにかしたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31