スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうか。

気づいたら5年たってた。

そっか。


色々ありました。出会いも別れも。

泣いたし笑ったし、色んな感情にも出会った。

でもこの五年、いいひとにばかり廻り合いました。ほんとうに、お世辞とかでなく。

禍福はあざなえる縄のごとし、と申します。人生楽ありゃ苦もあるさ、的なアレですね。
しばらくいいひとにばっかり廻り合ったってことは、そのうちろくでもないひとにばっかり出会うこともあるのでしょう。という覚悟だけは、していようと、思っているのですが。

なんだろう。

ええと、

ありがとう、ございます。

何度止めることを考えたかわからないし、何度続ける素晴らしさを感じたかわからない。

最近、ここの在り方に、疑問を抱いていないこともないですけど、でも、ここで出会えたひとたちのおかげで今の私が有ることは、間違いありません。


とりあえず、模索しつづけます。
最近の日記、どうにも行き詰まりを感じてますし。というか開店休業状態を打破するには、まだしばらくかかりそうなんですよね、現実的に考えて。


もうすぐ7月。
今年も、もう半分が過ぎました。

日々、出来る限り悔いのないように生きたいと思いながら、なかなか、思うように行動できておりませんが、それでも、前より、頑張り方というのはわかってきた気がします。

わかったと思った翌日に、何一つわかっちゃいないよ自分。なんて思うことも、ザラですが。

目的を、自分を、見失わないように、進んでいきたいと思います。

とりあえず今夜は、おやすみなさい。

あと少ーし!

今日の午前中で、最近慌ただしく過ごしていた原因の仕事が、9割位、カタがつきます。緊張は、きっとあと一時間後位に急に始まります。

って思いながら、乗り換え駅の階段を降りていたら、とんとん、と肩をたたかれました。
振り向いたら、見知らぬ20代位の男性。

…知り合いだっけ?職場のひと?でも見覚えないような?
と一瞬考えた私に、彼はおもむろに差し出しました。
私のケータイを。


Σうっわぁぁぁ!ありがとうございますありがとうございます!大音量で音楽聴いてたから落としたのに全然気づいてなかったーー!!しかもケータイ開いたままで落としたくさいですよ私はっ!踏まれたら100%壊れてましたよ!親切さんありがとう!マジでありがとう!!


小走りになる時は、鞄のふたは閉めましょう、ね。


阿呆さ全開のメールとかを書いてる途中じゃなくて良かった。ただでさえ行動が阿呆ですから;


あとまあ、朝は走らずに済む時間に、出発しよう、うん。

ではでは、頑張ってきます。

えいい さくせいちゅう

れむたんページ は えいい せいさくちゅう です。
もうしょうしょう おまちください。


早く募集したいけどページがいつ出来上がるかわかりませんすみません!
とりあえず絵でも文章でもマンガでも、レムオンへの愛さえこもっていればなんでも来てください!という気持ちを文章にしなければ。

昨日募集とかの工事を終わらせるつもりが、中途半端にとりかかることしかできませんでした。
リアルの突発的な出来事で大わらわな状態でして、ケータイひらく時間がなかったのです。ごめんねれむおんおにぃちゃん!

てか好きサイトさまの創作もまだ読んでないー読みたいーでも寝ないと体もたないー!

あと、応援していただいたおかげでどうにかがんばれました。でもってどうにか山のひとつは乗りきれたようです。ありがとうございますありがとうございますm(__)mSさんとIさん、ありがとうございました。ほんとに、優しさを、ありがとうございます。

仕事は今週が最大の山なので、とりあえず今週さえ乗りきればいろいろできるはず!

オアシスロードとメルプラの攻略本届きました。
メルプラはテキスト多いのでまだ全然読めてません。
オアシスロードはなんか表紙見てるだけで幸せです。ジャケットに惚れて買いましたからねぇ。私もう、どんだけ好きなんだろう。とりあえずテキストおこして創作したい。あの世界に降れたい。

あと、エリーのアトリエのサントラの、高音質バージョン、を買いました。そんなの出てたなんて知らなかった。ちなみにアンノウン・オリジン、だったかな。知られざる起源?
聞きながら勉強してたんですが、ときめきと興奮で完全に頭やられました。というか途中でいきなりあんな会話が入るなんて予想外すぎて、でも好きすぎてニヤケすぎて自分きもいけど嬉しいからもうなんでもいいやっ!大好き大好き大好き。
ダグラスすごい好きなんですよ。エリーのアトリエやりたいなぁ。PSP版出てくれたらいいのに、…って、配信されてるのか、な?

とりあえずお休みなさい。あと、あの、先ほどコメントくださった某さま。いつもいつも心配おかけしてごめんなさい。楽しみにしておりますし、私もがんばれるだけがんばります。ほんっとうに、ありがとう、ございます…!

それでは、また。おやすみなさい。

レムオンはぴば!

おめでとう。落ち着いたらもっと、これでもかという位に祝いたいです!
ケータイの文字スタンプ、結構楽しいなぁ。

ぽちっとな。

みんな大好きあまぞねすさんで、無いよなーと思いながらメールプラーナとオアシスロードの攻略本を検索してみたら、

ありました…!

うわぁ、凄い嬉しいーーー!!!メルプラの攻略本はイベント台詞全部載ってるらしいので、これで世界観の把握が少しはできますよ!
あんま安くはなかったけど、大丈夫。ずっと欲しかったから。
落ち着いたら何かしたいです!でもその前にレムたん!
色んなかたの元へ、叫びに行きたい。
ソラノスフィア買われたんですね!とか村田エフェンディ滞土録は何回読んでもボロ泣きしちゃうとかスマート大好きとか。
ムーンナイト伝説フルコーラス聞きたいです!とか週末に送り付けられるように頑張ります!とか。
バイオリンはじめたうえにマイバイオリン入手ってすんごい羨ましいです!サイン会はプレゼント持っていったほうが、後悔が無いと思います。ああ逆転検事やりたい。とか。

後半ただの独り言ですね。いや、全部か。

21日夜には戻って来…る前に、とりあえず今夜か明日の早い時間に、応援リンクだけ貼りませんとっ!

しばらくスペースバイオチャージばっかり聞いてて、久しぶりにソラノスフィア聞いたら、無性に レム主が書きたくなりました(笑)ターミナルの後半部分がねー、なんとなく、感覚として。
多分相手の一部になって機能するかのような感じが、吸血の感情に対する感情を想起させるというかなんというか。

昨日は終電の一つ前の電車でしたが、今日はどうなることやら。
でも、自分の納得がいくまで仕事が出来るって、嬉しいです。周りに負担かけちゃってますが;結果出せるように頑張ろう、うん。

昨日、廊下で出くわした先輩と話してたら、

今ちょっとでもやりたいことがあるなら、とにかく何がなんでもやっておけ!
と言われました。やれる隙間があるうちにやらないと、時期を一瞬でも逃せば、それだけやれる可能性は下がるよね。って。
だから頑張れーと言われて、うわあ頑張らねばー!!と思いましたよ。
頑張ってるひとから応援されるのって嬉しいですね。気持ちがしゃっきりするし、負けてられねーぜ!みたいな!いや、勝ち負けの問題じゃないですけど、気合いが入ります。

何かするたびに自分の甘さに気づいて凹むけど、それに気づけないよりはずっといい。

そうそう、先日、「目隠しの国」って漫画を買いました。文庫です。雑誌で全話読んでるはずなんですが、改めて読んだら、非常にじーんとしました。
あーもー、今度残りの巻買おう(>_<)
筑波さくらさん、の漫画は、すごく優しくて柔らかくて、大好きです。
こういうの好きそうにないから意外ーとか、昔友人から言われましたが(苦笑)ど、どんなんだと思われてるんだよ!
人の心の闇的な話も好きですが、人の心のあたたかさが伝わってくる話も好きですよ。
どっちもあるのが人間でしょうが、できれば後者の比率が増えるといいですよね。自分の心の中の比率的にも、世の中的にも。

ついた傷は、いつか癒えるんだよ。って言葉に、ああそっか、って、素直に思えました。

素敵な本は、存在自体が奇跡みたいですよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30