スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は水曜日なのに

体の感覚が、まるで日曜日のような気分です。2日しか出勤してないのに、ちゃんと一週間働いた後のような気分。おかしいですね。

ええと、どうやら風邪をひいたみたいです。あーあorz

絵描いてもうまくいかないし、本読んでも進みが悪いし、と思ったら、そういえば喉に炎症がおきてる兆候があったなーと、思って立ち上がったら、熱があることに気づきました。眼精疲労の頭痛かと思ってたら違ったみたいです。
本の進みが悪いと言いながら、ドレスの話は読みました。シャーリーがねーもう妙に好きでねー。てか破妖の剣の新刊が出たということに衝撃を受けましたよ。まだ買ってないけど。何年ぶりなんだろう。絵変わっててちょっと残念でした。

むむむ。昨日更新できるかもとか呟いた手前、なんか悔しいので、突発的に小話を書こうとしてみましたがまとまりませんでした。時間だけが過ぎていく。

途中で止まってる話ですが、今夜はひとまずこの辺で、…と言いながら、続きを産めるかどうかは謎です。
おやすみなさい。
続きを読む

待ってた

正確には今日発売のCDを、数時間前に買ってきました。発売を心待ちにしながらも、8割はライブで聞いたことのある曲だったので、一緒にハミングしてみたりして。帰宅したのが遅かったので、まだ一巡しただけなんですけど、感情を、感想を、言葉にするのが難しいです。

好きで、浮遊感があって、心地よくて、不思議で、ああそれから、間違いなく、あのひとの歌だ、って。

あんまりにも、自分の中に深く深く染み込んでいるので、新しいのにずっと知っていたような感覚です。

今回、アップテンポな曲もあっていいなあ。


安らぎます。
明日はお休みです。
久しぶりに何か更新できるかなぁ。
絵と文だと、文の方が喜んで頂けるのでしょうか。

返事をためています

メールの返事を、しなきゃしなきゃと思いながら、しないまんま、真夜中になってしまいました。というか、今日はほとんど寝て終わってしまいました。あぁ…。リアル友人への返事もためこんでます。

とりあえず、 沈み込んでいるわけではないですー。ご心配おかけしてたらすみません。

某絵の色塗りが終わったので、明日あたり挨拶まわり行けるといいのですが。
メールも、返事したいんですが。

旅行記もねぇ…一番いいところにいく直前で止めてるのはあれか。あの思い出は、私の中に、そっと留めておきたいの///(はあと)
とかいうヲトメゴコロかなにかなんでしょうか。
ごめんなさい。単に長文を書く気力体力時の運が足りないだけです。書き始めると情熱が暴走して長文必至ですからねぇ。文字打つ指が瀕死になりそうなんですよ。ねかふぇに行くべきなのか。でも正直、ねかふぇに行くと体調崩すのですよね。PC画面見続けるのがしんどい。
長くなりました。
おやすみなさい。

また鉛筆絵

昨日は同じ記事が連続投稿されていたようで失礼しました。
またまた鉛筆な絵です。消しゴムが見つからずに(後で見つかりましたが)描いたのなので、ただでさえ鉛筆なのに、色々すみませんな状態に…。

ネギトロ&かんぱち好き仲間な某様の有力情報に心揺さぶられてます。ああでも色コード入力はケータイからだとかぎりなく面倒…(こら)

鉛筆落書き

先日落書きをしてみたら、なんか一度消え去りたい位に酷い出来になりまして、以来毎日ちびちびと落書きをしています。
で、なんとなく絵を描く感覚が思い出せてきた、かも?な一枚。
思い出せたら、捧げ物に片っ端から手をつけたいと思います。お待たせっぷりが心底あり得ないのですが、が、頑張ります…!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30