スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

六月ですってよ!

 もうそろそろ関東も梅雨入りしそうだ。東北も今年は早いかもしれないという。台風が来週日本列島を通過するみたいだ。この夏は雨が多くなり、猛烈に暑い日もも少ないらしい。また水害ばかりなのかね。

 天候が安定しないからか、私の体調が落ち着かず寝て過ごしている。体重がみるみる落ちて背中の骨が寝ていて痛いのなんのって。何かいいパットとかないかな。探すのも面倒なのでお勧めがあったら誰か、教えてください(笑)。
 心配なさる方がいると思うので(いるのか?)あらかじめ言っておくけど、しばらくこのブログを休む日が増えるかもしれない。安静に過ごすために寝ている時間を長めにしているのであることをお許し願いたい。

 そんなわけで眠ってばっかりなので特に書きたいことが思いつかない。何か面白い出来事すらないのでどうしたものかな。
 今、いちばん困っているのは背中の痛みとWiFiのルーターがちゃんと動いてくれないこと。ルーターはやっぱりいいのを買うべきなの?Amazonで二千円のやつがダメでリサイクルショップで買った中古品のやつもダメだった。ネットに詳しくないからどうすればいいかわからなくて困っていたりする。うーん、そんな毎日っすよ。トホホ(笑)。







たくさんの拍手ありがとうございます!
励みになります!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント