皆さんこんばんは( -∀・)

久々に食い過ぎちまった。母が亡くなって以降、バランスのいい食事なんてほぼしてこなかったが、ここ2週間位、炭水化物しか食ってない(苦笑)そんなに沢山食ってないのに肥えてきたぞ。特に腹回りがヤヴァい。カーボは水分を引き込むとされているから、水太りも混じっているかもしれん○o。.
ワークアウトはこれまで通りやってるので、明らかに栄養不足だろうが、貧乏なので安い炭水化物しか買えない状態ですf(^_^;なるべく味付けなしで食ってるんだが、あまり意味ないか。

閑話休題


ロイター通信、安倍ちゃんの新型コロナウイルス対策に「臆病でナメクジのように遅い」と評価しているようやな。あと先日のアッキーの50人旅行についても報道した様子。海外からみりゃ、何なんだこのバカップルは?と滑稽な事だろう。
アッキーの旅行について安倍ちゃんは問題ないという見解との事。ま、多分いつものようにたいして考えてない。
『世界よ、これが日本の宰相とファーストレディだ!』 と発信されてしまっているのが恥ずかしいよな。

因みにナメクジは誤訳だとの指摘はあるが、だとしても対応が遅いというニュアンスらしいから、強ち間違ってはいない。ApeでありStupidであり ぐろ〜ばりすと であり人道賞受賞者であり、ナメクジでもある。流石自称森羅万象担当相wwww