皆さんおはようございます(*´∀`)♪

2日前にOctaviagraceが『unblown bud』のライブ映像をYouTubeにあげていたのですが、如何お過ごしでしょうか?
今回の映像は先週迄と違い、近いので臨場感がある。一人ひとりの表情が見えるからな。 残念ながら、俺のスマートフォンだと時々映りが悪くなるが、多分PCで観たら問題ないだろう(*゜Q゜*)もしかして、非売品の特典のものかな?
ライブだからか、あまりキーボードが聴こえない部分があり、アルバムとは違って聴こえる。特にイントロパートは、ギターはああいうリフ弾いてるのかと判った( ̄▽ ̄) ライブの方がよりメタリックに感じるんだよね。hanakoちゃんいい仕事してるぜ(≧∇≦)b hanako曲ではライブで定番だが、いい曲作ったな(。^。^。)再生回数が少ないのが気になる(;^ω^)

我らか実稀実稀に画像リレーが回ってきたらしく、しかもReanne君かららしい(笑)彼が脱退してもう2年半位経つんだな(遠い目) で、昨夜あげている画像だが、容量の都合で貼れませんOMG

代わりといってはなんだが、上に赤面ものを貼っておきます。自作自演ですな。自画自賛とも。自分を知性があると云いたいのだが、自爆した時点で頓馬である(爆)

この人『討論!』にたまに出るんだが、いつだったか、藤井聡、三橋貴明(敬称略)に論破されていた印象しかないwwwww